帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 芸能ネタ  

これが初テレビ

kdb002.jpg
クイズダービー ですね。

タレントさんとご一緒したテレビ出演はコレが最初だったかな?

さて、どなたとペアだったんでしょう(笑)

ヒント、賞金でピレリファントム買いました・・・

最後の問題は、はらたいらさんに全部いきました(^^;)

写真はまだ途中の問題で~す。

ヒントになってない。

高校生にはデカイ金額だったな~。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry人生を変えた本?

Older Entryパクリで~す。

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>さて、どなたとペアだったんでしょう
柏原芳恵さんに全部!
確か、柏原芳恵さんのデビュー当時の芸名は柏原よしえでしたね。
Editでは、
篠沢教授に全部!!!
そっちではない?!
Editじゃあ
石野真子さん!

その後あんな波乱の人生を歩むとは思えないくらい
可愛かったなぁ。

Edit
しかしはらたいらさんは固かったですよね~
問題外したイメージないんですけど・・・
何とかリアルに見ていた年代ですね~笑
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>>さて、どなたとペアだったんでしょう
>柏原芳恵さんに全部!
>確か、柏原芳恵さんのデビュー当時の芸名は柏原よしえでしたね。
あら、いきなりあたりですか、かんたんすぎたかな(笑)
でも賞金は出ません(爆)
デビュー当時の情報まで、さすが良くご存知ですね。
Editえ回答者?
バビロニアさん
>篠沢教授に全部!!!
>そっちではない?!
か、回答者ですか~
う~ん深読みするな~(笑)
Editそれ最高です!
エディ さん
>石野真子さん!
うお~、それは、ホントにあったら夢だったな~。

>その後あんな波乱の人生を歩むとは思えないくらい
>可愛かったなぁ。
そうですね、あのコンサートの後でね~
いろいろありましたね・・・


でも、今でも会うと、あのときのまま、素適ですよ(^^)
Editですよね~
塩饅頭 さん
>しかしはらたいらさんは固かったですよね~
>問題外したイメージないんですけど・・・
>何とかリアルに見ていた年代ですね~笑
問題聞くまえから 最後ははらさんと決めてました
そしてその通りになりましたしね(笑)
放送後、親戚中から電話がありました。
みんな見てたんですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >