帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

パクリで~す。

ea001a.jpg
やっぱり電圧計は欲しいので、とりあえず買っちゃいました。
後はどうやって着けるかですが、ばらして埋め込むか、
左の小物入れに電源つけて刺しておくか。

作業は・・・いつになることやら(^^;)
電圧計・・・はい物は違いますけど、車用の転用はパクリで~す(爆)




あ~、いよいよネタ切れもリアルになりそうな予感(笑)




こんなときはやっぱりコレいっときますか~

mkjss002a.jpg
青春5ページ目・・・安いバスツアーで
スキーに行ってたころだな~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこれが初テレビ

Older Entryロードテストの日

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

電気モノのアクセサリーが多いと電圧は気になるところでしょうか。
それに押しがけが出来ない構造なのでバッテリは大切ですね。
CB750FボルドールⅡの純正電圧計をネットオークションで落札しても良いですね。(VT250FEのオプションにも同様のモノがある)
シート下やグローブボックス内に装着です。

>青春5ページ目
1000ページまで、あと995ページ。
同じ青春でももてきの話とサルに襲われる話じゃ違いすぎるわぁ。
わたしは何やってたんだろう・・・やっぱタワケな想い出しか出てこない。
Edit
防水を考えたらこのタイプもアリですね~
全く思いつきませんでした。笑

ネタ切れとは只事ではありませんね。笑
銀翼ネタですか~後はネジのカラーステンレス化とかですかね~

青春の・・・シリーズは当分安泰でしょうか?
Editこんにちは
SevenFiftyさん

>電気モノのアクセサリーが多いと電圧は気になるところでしょうか。
>それに押しがけが出来ない構造なのでバッテリは大切ですね。
>CB750FボルドールⅡの純正電圧計をネットオークションで落札しても良いです>ね。(VT250FEのオプションにも同様のモノがある)
>シート下やグローブボックス内に装着です。
ずいぶんと懐かしい物をご存じですね。
もしかしてCBはボルドール2だったのかな?
VTは乗ってたときに着けていたので知っています。
探すにしても、ちょっと古すぎるかな?(^^;)

>青春5ページ目
>1000ページまで、あと995ページ。
>同じ青春でももてきの話とサルに襲われる話じゃ違いすぎるわぁ。
>わたしは何やってたんだろう・・・やっぱタワケな想い出しか出てこない。
このカウントダウン、何処まで伸ばせるかな~(笑)
何処まで公開して良いのか・・・悩む(謎)
Edit素直にバイク用買う?
塩饅頭さん
>防水を考えたらこのタイプもアリですね~
>全く思いつきませんでした。笑
まあ、あれこれ試行錯誤してるなら素直にバイク用を買えば良いと
思うのですけど、なんか違うことしたいので、こうなります(笑)
気にいったのがあれば即買いなんですけどね、なかなか無くって。

>ネタ切れとは只事ではありませんね。笑
>銀翼ネタですか~後はネジのカラーステンレス化とかですかね~
今までもかなり力技で更新してたんですけど、それも疲れてきちゃいまして・・・
少しペースダウンも良いかな~なんて思います。

>青春の・・・シリーズは当分安泰でしょうか?
そうですね~何処まで公開するかかな?
出すとちょっと・・・ねえって方もいたので・・(笑)
良い時代だった(爆)
Edit
「私をスキーに連れってて」だったかな?
それくらい古い映画の時代の写真ですね!

何と奇遇、私も車で使用している電圧計です!
何だか他人と思えませんが・・・
Edit昔からありますよね~
まっちゃんさん
>「私をスキーに連れってて」だったかな?
>それくらい古い映画の時代の写真ですね!
良い読みですね。
そりゃ~40代おやじが青春だったころですからね。
最近の写真だったらまずいでしょ(笑)
こんな男も結婚20年超えてますんで、ちゃんと更正しております(爆)
信じて・・・本当ですって、家庭を大切にしてますよ(^^)v

>何と奇遇、私も車で使用している電圧計です!
>何だか他人と思えませんが・・・
あら、銀翼のナビに続いて車もですか、これは一度会わないといけないですね~
何か計画しますか~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >