帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

銚子で~す

ちょっと堅い方と同行だったので道中の撮影は無理(^^;)


いきなりお土産です(笑)


nrss002.jpg
どうせなら大きいのを(笑)
これでしばらくぬれ煎餅には困りません(笑)



なんだ煎餅だけ・・・(笑)





いよいよネタ切れか~・・・・




青春もそろそろかも~?
mkuui002a.jpg

青春の4ページです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryCB750Fに乗りたくて

Older Entry今日はお父さんです。

 

Comments
Edit
こんばんは。

ぬれ煎餅って若い頃は好きではありませんでしたが
この年になると年々好物になってきてる食品の一つだったりします。笑

来月は宜しくお願いします。
Edit
こんばんは。

ぬれ煎餅美味しいですよね(^^)/~~~
って言うか硬いのが食べられないんですが…。それが何かぁ?(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおはようございます。
塩饅頭さん
>ぬれ煎餅って若い頃は好きではありませんでしたが
>この年になると年々好物になってきてる食品の一つだったりします。笑
そうですね、歳をとると堅いものが苦手に・・・(笑)
似たものはありますけど、やっぱりこれですね(^^)

>来月は宜しくお願いします。
はて、なんのことやら(爆)

こちらこそよろしくお願いします(謎)^^)
Editえ、ポリデ・・・(ちがう~)
マサ4066さん
>ぬれ煎餅美味しいですよね(^^)/~~~
>って言うか硬いのが食べられないんですが…。それが何かぁ?(笑)
これが、くせになるんですよね~。
私も始めは、え~湿気った煎餅?なんて感じでしたけど
これが食べたら旨いこと(笑)
偏食な私も安心(^^;)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

ぬれ煎餅って食べた事無いです。
ただ銚子電鉄がらみで知っていました。
湿気った醤油煎餅みたいなのかな。
愛知県半田市には「生せんべい」と言う和菓子があるけど、見た目は全然違いますね。

>青春の4ページです
1000ページまで、あと996ページ。
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>ぬれ煎餅って食べた事無いです。
>ただ銚子電鉄がらみで知っていました。
>湿気った醤油煎餅みたいなのかな。
濡れ煎餅は、一度焼いた煎餅をもう一度醤油に浸したものです。
しっとりした食感は醤油で、湿気ではないです。・・・
これで合ってるのかな~・・・まあ大筋は正解かと思います(^^;)

>愛知県半田市には「生せんべい」と言う和菓子があるけど、見た目は全然違いますね。
これも甘くて美味しいですけど、全くの別物ですね。
今度送ってもらおう~と。

>>青春の4ページです
>1000ページまで、あと996ページ。
そんな、いませんよ~せいぜい…◎○人です。(笑)
Edit青春・・・
青春の4ページ・・・
どこかで被害者友の会でも結成されてませんか~(^_^;)
Edit
本場のぬれ煎餅食べてみたいです。

銚子に行って海鮮食べてきました??

銚子方面には近いうち海鮮食べに行くからその時、本場のぬれ煎餅お土産にしたいと思います!!

Edit全て円満です・・・たぶん
おいおいさん
>青春の4ページ・・・
>どこかで被害者友の会でも結成されてませんか~(^_^;)
大丈夫ですよ~・・・たぶん(^^;)

今でも家族ぐるみお付き合いある人もいますよ(笑)
お互い内緒ですけど(爆)
Editおすすめです。
クレズさん
>本場のぬれ煎餅食べてみたいです。
>銚子に行って海鮮食べてきました??
これが、ですね~完全に仕事だったので
打ち合わせでデニーズでしたよ(爆)

>銚子方面には近いうち海鮮食べに行くからその時、本場のぬれ煎餅お土産にしたいと思います!!
是非、本場の出来立ては美味しいですよ!
Edit是非とも!
次回はイシガミさんのぬれ煎餅に行って欲しいです。
ここのぬれ煎餅は、規格外あり!もちろん普通の煎餅あり!
試食し放題ってことで個人的には結構オススメですよ!

今度は今川焼きでo(^▽^)o
Edit了解しました~
バビロニアさん
>次回はイシガミさんのぬれ煎餅に行って欲しいです。
>ここのぬれ煎餅は、規格外あり!もちろん普通の煎餅あり!
>試食し放題ってことで個人的には結構オススメですよ!
ツーだったら寄ったんですけど、何せバタバタの中でやっとこさ
買ったんで、今度は寄らせてもらいますね!

>今度は今川焼きでo(^▽^)o
了解です!
今度入れようかな~
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
ぬれせんが沢山^^;
そういやまだ未経験でした・・・
やはり歯ごたえはシットリしてるのでしょうか?

最後のお姉さんは奥さんでしょうか?
上着の羽織り方が懐かしい香りがします(@´゚艸`)
Editえーとですね・・・
ぽんさん
>ぬれせんが沢山^^;
>そういやまだ未経験でした・・・
>やはり歯ごたえはシットリしてるのでしょうか?
そのままだとシットリ、少しオーブンで表面だけカリっと焼くとこれがまた、
カリっとして中シットリでたまりません(笑)

>最後のお姉さんは奥さんでしょうか?
>上着の羽織り方が懐かしい香りがします(@´゚艸`)
あ~、まだ家内には到達しません・・あと◎人後あたりかと・・・(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >