帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

今日はお父さんです。

かないの実家まで娘達を迎えにいった帰りに
子供の勉強と私の趣味をかねてこちらへ。
ib000.jpg
博物館好きなんですよ。
しかもですね・・・


ib001a.jpg
実は鉱物好きなんです(笑)
娘達に元素記号を全て覚えさせようとして、Sは16番の硫黄でこれが混ざると・・・なんて
鉱物の解説すると詰まんない~ってにげますね。(爆)


ib003.jpg
つまんね~と言わないで~


ib005.jpg
化石は楽しいみたいです。
でも私が解説始めるとやっぱり逃げます(^^;)


ib002.jpg
隕石ですよって・・・どうでもいいか~


ib001.jpg
親子で勉強中で~す。

ib006.jpg
いっぱい歩いておなかも空いたので「すぎのや」へ
ここの鴨汁そば、大好きなんです(^^)/
これは大関、1.5倍盛り1239円です。

先日連日肉に走ったのでヘルシーに(^^;)
なってないかも。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銚子で~す

Older Entryたまには夫婦でお食事~

 

Comments
Edit
mercury77さんて、食ツーで良い物食べてますね!
私のブログ見ての通りラーメン一色^^; 妻に怒られています^^

今度は、名前入っているか確認して "プチ"
Editぜんぜんです。
色まっちゃんさん
>mercury77さんて、食ツーで良い物食べてますね!
>私のブログ見ての通りラーメン一色^^; 妻に怒られています^^
ぜんぜんですよ。
何処行ってもカレーかラーメンかそばしか食べてません(笑)
食通なんて言ったら怒られそうな偏食ですから(爆)

>今度は、名前入っているか確認して "プチ"
はい、確認完了です(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>今日はお父さんです。
いつもはお母さん?
そう言うマニアックな趣味もあるのか。
失礼しました。

子供達の夏休み宿題で博物館なんですか?
わたしなら鉄道系の博物館に行っちゃうでしょうね。
Edit
子供はこういう博物館は好きですよね~^^私も実は好きなんですが・・・

説明好きのmercury77さんとお子さんのやり取りが目に浮かぶようです^^

お疲れ様でした!!
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>>今日はお父さんです。
>いつもはお母さん?
>そう言うマニアックな趣味もあるのか。
>失礼しました。
う~ん、なんで知ってるんだろう~?
ってそんな趣味無いですよ^^;

>子供達の夏休み宿題で博物館なんですか?
>わたしなら鉄道系の博物館に行っちゃうでしょうね。
そっちも良いですね~
そろそろ大宮行くかな~(笑)
行くとFe過多になりそうです(爆)
Edit見学好きです
パイロンさん
>子供はこういう博物館は好きですよね~^^私も実は好きなんですが・・・
博物館、水族館、美術館・・・航空祭(笑)
すきなんですよ~
完全に私の方が楽しんでますね(^^;)

>説明好きのmercury77さんとお子さんのやり取りが目に浮かぶようです^^
かな~り、迷惑なようです(^^;)
普段はべったりくっついてくるのに、このときは逃げます(笑)

>お疲れ様でした!!
どうもで~す。
Editお父さんも大事
我が家も昨日はお父さんしてました。
博物館のような冷房の中ならいいですよ!
我が家は、プールでしたから、昨日から体が火照って大変です。
自分も楽しむから、たまには家族孝行しないと。(汗)
Editマイレージ満タン
バビロニアさん
>我が家も昨日はお父さんしてました。
>博物館のような冷房の中ならいいですよ!
>我が家は、プールでしたから、昨日から体が火照って大変です。
>自分も楽しむから、たまには家族孝行しないと。(汗)
我が家の家族マイレージ、怪我でうちに居たことが多かったので
けっこうたまってますよ。
私もちょっと前にプールにつれていってもう、皮がむけまhした(笑)
さあ大人の時間ですね(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >