帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

小物もカラーコーディネイト?

締めは小技で(笑)
やったのはこれ。

swnp001.jpg
まだやり残していたのがナンバーフレーム。
バーエンド、レバーとゴールドにしたので
ナンバーフレームも変えま~す。



swnp002.jpg

もちろん金!いやゴールドです(笑)


swnp003.jpg
ナンバーフレームに着いているカラーは、
アルミの地肌なので、これも購入

せっかくなら細かいところもこだわってみます。


swnp004.jpg

完成で~す
さてこの話題で何回ひっぱろうかな~(笑)

足も金なら完璧なんだけど着かないんです(T T)

で、お披露目アンド復活ツー・・・行きたいな~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryたまには夫婦でお食事~

Older Entry星野設計さんへGO!

 

Comments
Edit
ブレーキキャリパーもゴールドですし・・・後はホイールですかね~笑

まさかホイールが履けないのが問題でした?

やばっ!このプレートはレッドあるし・・・

お披露目ツーいいですね~

休みが合うか心配ですが参加したいかも・・・
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

こうなると徹底的に金ピカ仕様なんてアリですね。
ヘルメットも金ピカですよ。

今週末あたりはどこかへ行かれるのでしょうか。
15日だけ休みなんですが、雨です・・・
Edit買っちゃいましょう?
塩饅頭さん
>ブレーキキャリパーもゴールドですし・・・後はホイールですかね~笑
>まさかホイールが履けないのが問題でした?
足はですね~、オーリンズを着けたかったんですよ。
色々調べたら、バイク側を加工無しでは欲しいモデルは
着かないことが分かってがっかり~(^^;)

>やばっ!このプレートはレッドあるし・・・
行きましょう!ボルトのカラーもありますよ・・赤!(笑)

>お披露目ツーいいですね~
>休みが合うか心配ですが参加したいかも・・・
付き合っていただけますか?
あ、変な意味ではないですよ(爆)
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>こうなると徹底的に金ピカ仕様なんてアリですね。
>ヘルメットも金ピカですよ。
そうか、カウルもメッキして~・・・(笑)
ホイールぐらいはいいかも?

>今週末あたりはどこかへ行かれるのでしょうか。
>15日だけ休みなんですが、雨です・・・
行きたいですけど、仕事が・・・
私の場合、ツーリング企画するとピンポイントで
降られます・・・(^^;)
Edit
お~、ゴールドだらけだァ~・・・

でもワンポイントでカラーを揃えると言うのは結構オシャレですよね?

後はバイクじゃなく自分自身のアクセサリーをゴールドにしたらいかが?喜平にリングなんてどうですか?
Edit金ぴか
パイロンさん
>お~、ゴールドだらけだァ~・・・
>でもワンポイントでカラーを揃えると言うのは結構オシャレですよね?
ありがとうございます。
完全自己満足ですけど、気に入ってます(笑)

>後はバイクじゃなく自分自身のアクセサリーをゴールドにしたらいかが?喜平にリングなんてどうですか?
う~ん、私の体格だと気をつけないと怖い人になっちゃうかも~(^^;)
ハーレーにしますか~(笑)
Editこういう拘りがいいんです!
自分色にだんだん染まっていくのを見ると
自然の中でバイクを止めてボーッと眺めてるだけで
にやにやして来たり...
そんな私は、傍から見ると怪しげなおじさんだと思われてるかも(笑

スカーッと晴れた空の元、早く走れるといいですね!(^^)!

Edit
どんどん銀翼進化してますね?
取付作業が楽しいですよね!

これから幾分か暑さも和らぎ、バイク乗るのに良い気候となるでしょう。
お巡りさんに注意して楽しんで走りましょう!
Editどんどん愛おしくなります(笑)
エディさん
>自分色にだんだん染まっていくのを見ると
>自然の中でバイクを止めてボーッと眺めてるだけで
>にやにやして来たり...
>そんな私は、傍から見ると怪しげなおじさんだと思われてるかも(笑
分かります。
いろんな角度から眺めて悦に入ってると、かな~り怪しいでしょうね(笑)

>スカーッと晴れた空の元、早く走れるといいですね!(^^)!
早く行きたいです。
なんで一際忙しいんだろう・・・
Edit趣味は掃除とバイクいじり
まっちゃんさん
>どんどん銀翼進化してますね?
>取付作業が楽しいですよね!
いじる行為自体が楽しいので、ムダにばらしてしまいそうです(笑)
進化したいけど部品が・・・つらいとこですね。

>これから幾分か暑さも和らぎ、バイク乗るのに良い気候となるでしょう。
>お巡りさんに注意して楽しんで走りましょう!
本当のツーリングシーズンが始まります。
誰か誘って~(爆)
しゃーないソロで行くか~
Editなるほど!
理由がわかりました!
では遠慮なく、コーディネートさせて頂きますよ!!
って今度ご一緒したら、全く色違いの
兄弟みたいになってますね~(笑)
Edit何人兄弟まで広がるかな~
バビロニアさん
>理由がわかりました!
>では遠慮なく、コーディネートさせて頂きますよ!!
>って今度ご一緒したら、全く色違いの
>兄弟みたいになってますね~(笑)
そうですね~、もしかしたらもう1色増えてるかもしれませんよ(笑)
いや2色・・・はないかな(^^;)

エコにご協力ありがとうございました~
Edit
トータルこーでねぇと ってヤツですね(。-∀-)b

ナンバー枠 使おうかな~ ないと割れちゃうって聞いたんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Editいっっちゃお~
いのさん
>トータルこーでねぇと ってヤツですね(。-∀-)b
何もしないならいいんですけど、どっかやると、もっとやりたくなりますね(笑)

>ナンバー枠 使おうかな~ ないと割れちゃうって聞いたんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうですね~、ナンバーの亀裂ってけっこうあるみたいですね。
何色いきますか~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >