帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

お奨めバイクカバー

ライコランドのDM
せっかくの割引を使わない手はないのでバイクカバーも新しくしました。
bk001.jpg
平山産業の透湿防水バイクカバー。

前はデイトナのブラックを使っていましたが、日に焼けて
白っぽくなり、一部破けてきたので交換しました。


銀翼にかけると
swgtz001.jpg
良い感じで~す。

けっこうゴワついた感じですけど、しっかりした印象ですね。
ちょっと高いですけど、大事なバイクを守るものなので
買う価値はあるかな~と思います。

前に安いカバーで擦り傷だらけになっていらい、高いものを選ぶようにしています。
良い物は長く使えるし、個人的にですが、結果的には安いかもしれません。




バイクカバーじゃつまらないかな~

ではサービスショット
wtn0011bb.jpg
青春なのか只の知り合いか・・・
もしかして仕事の方かも・・・(謎^^;)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryパソコンの整理

Older Entry拝啓、石野真子さま、なんてね・・・

 

Comments
Edit
おはようございます^^やっとブログ再開しました。。。

バイクカバー・・・私もまだフォルツァ用を使っているのですが寸足らずで・・・

おっ、またもやサービスショット!!mercury77さんって・・・
Editおかえりなさい。
パイロンさん
>おはようございます^^やっとブログ再開しました。。。
お帰りなさいませ~。
おまちしておりました(^^)/

>バイクカバー・・・私もまだフォルツァ用を使っているのですが寸足らずで・・・
バイクカバーって大きさ合ってないと使いづらいですよね。
銀翼買ったときにもCB400で使ってたの使おうと思ったら全く入りませんでした(笑)

>おっ、またもやサービスショット!!mercury77さんって・・・
当時はなんかモテ期だったようです(笑)
仕事でもプライベートでもなんか良い環境でしたね。
タレントさんも当時は友人関係だった方もいたので
芸能ネタか青春ネタか・・・微妙な存在の娘もいましたね(暴露はできない~)
でも、みんな真面目な良い子でした。
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>もしかして仕事の方かも・・・
タレントさんでしょうか。
80年代に流行ったヘアスタイルですね。
Editあたりです。
こんにちは
SevenFiftyさん

>>もしかして仕事の方かも・・・
>タレントさんでしょうか。
>80年代に流行ったヘアスタイルですね。
さすがですね、今このヘアスタイルはいないですよね(笑)
引退されているらしいので、目線ありですが、ホント良い娘だった
のになー、ドラマで良くお仕事しました。
Edit
う~~ん またまた・・・イイネ
Editそっちですか~
色付きの文字いのさん
>う~~ん またまた・・・イイネ
いいでしょ~ってカバーじゃないですよね(笑)
ホントお見せしたい(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >