帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 芸能ネタ  

拝啓、石野真子さま、なんてね・・・

mako001.jpg

小中高とず~とファンで、追っかけ?というほどではないですけど
けっこうハマってました(笑)

途中からバイクに乗り始めても、関東近郊のコンサートは行きましたね。
その後私がこの業界で仕事をしていて偶然レストランで同席。

昔話をしていたらなんと覚えていて下さり、リップサービスではできない
具体的なお話が出てビックリ!

その後私はその業界を去りましたが、
数年後にたまたま某所でお会い出来る機会がありまして、その際いただいたのがこれ

mako002.jpg

その場でさらさらとサインを書き始めてサインだけかと思ったら、その横に
私のフルネームを漢字で書いてくれて、もう感涙物でした。
本当に覚えていてくれた~・・・

もちろん今でもファンです。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお奨めバイクカバー

Older Entryこ、これは・・・

 

Comments
Edit
いったい・・・?


どんな業界だったのかなぁ?・・・なんてさ 気になっちゃうじゃん
Editそれは・・・
いのさん
>いったい・・・?


>どんな業界だったのかなぁ?・・・なんてさ 気になっちゃうじゃん
え、まあその手の方と一緒に仕事をする業界でした(笑)
そのせいか、タレントさんって憧れから、仕事の対象になっちゃいました(^^;)
Editはじめまして!!
石野真子さんがデヴューしたのは、T2が高校2年の時でした・・・
芦屋市と言うことで・・・みんなで、夜中に実家を見に行ったのが・・・つい、昨日の様ですw(笑)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

Mercury77さんは包装業界の人だったのかな、梱包業とか。
まてよ法曹業界なら弁護士とか。
Edit初コメありがとうございます。
T2さん
>石野真子さんがデヴューしたのは、T2が高校2年の時でした・・・
>芦屋市と言うことで・・・みんなで、夜中に実家を見に行ったのが・・・つい、昨日の様ですw(笑)
ア、先輩でしたか(笑)
ご実家は行ったことないですね~何故か妹さんのマンションには(仕事で)
おじゃましたことありますが・・お姉さんのファンとは言えなかった(^^;)
Editダジャレですか~(^^)
おはようございます。
SevenFiftyさん

>Mercury77さんは包装業界の人だったのかな、梱包業とか。
>まてよ法曹業界なら弁護士とか。
法曹界、一度は目指してみましたけど、早々に退散しました(笑)
Edit実は・・・
実は・・・というほどの大げさなことはありませんが。。。
大昔、(35年ほど前でしょうか・・・)、私もファンでして、彼女の実家(兵庫県芦屋)前まで友人たちと行った思い出があります(^_^;)

それにしても交友範囲と青春のページの数がすごいのには驚かされます(^^ゞ
Editお仲間み~け!
おいおいさん
>実は・・・というほどの大げさなことはありませんが。。。
>大昔、(35年ほど前でしょうか・・・)、私もファンでして、彼女の実家(兵庫県芦屋)前まで友人たちと行った思い出があります(^_^;)
この当時は人気ありましたよね~
三越の屋上とか、サンプラザのニューイヤーコンサートなどよく行きましたね。
芸能人は飽きるほど見てきましたが、私の中では別格です(笑)
やはり青春時代に熱くなった人はちがいますね。

>それにしても交友範囲と青春のページの数がすごいのには驚かされます(^^ゞ
交友範囲は・・・官僚から自営業まで、けっこう広いかも?
青春ページ、まだ続きが・・・多い・・のかな~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >