帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

銀翼をロングツーリング仕様へ(準備)

タイトルは大げさかも(^^;)
rigw001.jpg

毎度おなじみのDMです(笑)
今回はこいつを有効活用します。
で、買ったのはこれ!

gzs001.jpg

GEL-ZAB、S
快適な形状でも純正のウレタンでは限度があり
長距離走るとやっぱりお尻は痛くなります(個人の感想です)
やはり痛みを緩和を出来るものは欲しいですね。

そこでこれ、被せるタイプは好きじゃないのでインナータイプを選択。
取り付けは手間がかかるので、後日作業します。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry10000アクセス大感謝!

Older Entryこんなとこ擦りました。

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

ぱっと見、何かいかがわしいもの買ったのかと思いました。
Editえ!
SevenFiftyさん

おはようございます。

>ぱっと見、何かいかがわしいもの買ったのかと思いました。
何と間違えたんでしょ、いくら私でも、ココでそんな怪しい物出せません(笑)
想像力豊かすぎですよ~(^^)
Edit
わたしもてっきり・・・・笑

ロングツーリング仕様へと言う事は・・・
いきなり北ですか?

シートと言えば先日、銀翼ではないのですが
メッシュカバー装着されてるTmaxをみたんですが
夏場は快適そうでしたね~
Edit早く見てみたい!
取り付けの作業を是非アップしてください!(^^)!
私のカブはシートを変えたばかりで硬くて長距離が苦痛なんです(泣

私でもできそうならチェックしたいなと思いまして。
Editロング仕様です。
塩饅頭さん
>わたしもてっきり・・・・笑
え、何だと思ったんですかぁ~(笑)

>ロングツーリング仕様へと言う事は・・・
>いきなり北ですか?
いえいえ、ロングに行ける仕様にするってことですよ(^^;)

>シートと言えば先日、銀翼ではないのですが
>メッシュカバー装着されてるTmaxをみたんですが
>夏場は快適そうでしたね~
蒸れ防止のヤツですよね、アレはあれで有りだと思います。
ゲルザブとは目的が違いますからね、実際一緒に買おうと思いましたよ。
Edit了解しました。
エディ さん
>取り付けの作業を是非アップしてください!(^^)!
>私のカブはシートを変えたばかりで硬くて長距離が苦痛なんです(泣
了解しました。
ちゃんと順を追って載せますね。

>私でもできそうならチェックしたいなと思いまして。
シートの張替は何度かやっていますけど、そんなに難しくないですよ。
Editこれって・・・
中の発泡材を切り取って、置き換えるのでしょうか?
また、作業の様子、効果など教えてくださいネ!
Edit了解です。
T2さん
>中の発泡材を切り取って、置き換えるのでしょうか?
>また、作業の様子、効果など教えてくださいネ!
作業の様子はアップしますね。
発泡材の切り取りは後日ですね~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >