帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

こんなとこ擦りました。

久々の銀翼ネタです!
といっても大したこと無いですが(^^;)

ケガをする前にちょっくら飛ばしてみたら
コーナーで軽く接触・・・
swgthk.jpg
たぶんイエローラインですね・・・
あ~傷つけちゃったよ・・・ショック・・・

まあ取りあえずココが当たるんだ~ということが分かりました。
ツーのときは安全第一でペースを押さえていますが、一人だとね・・・(笑)




まあ今回もアレは先送りしましょう。

※が少ないな~、少し更新ペース落とすか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼をロングツーリング仕様へ(準備)

Older Entryオリンピック・・・

 

Comments
Editこっちですか
良く皆さんセンタースタンドを擦るって言われるんですが
カウルですか\(◎o◎)/!

私だと擦ると同時にこけてるな(笑
Edit
そこまで寝かせたコーナリングですか~

そうなるとプーリーケースも擦る勢いですね!
Editこっちでした。
エディさん
>良く皆さんセンタースタンドを擦るって言われるんですが
>カウルですか\(◎o◎)/!
カウルは困りますね、すぐ割れちゃうし、交換が面倒ですよ・・・
つま先センサー使わないで突っ込んでいったら一瞬当たりました。

>私だと擦ると同時にこけてるな(笑
間違いなく限界ギリなので、もうしません(^^;)
Editもうしませんよ~
饅頭 さん
>そこまで寝かせたコーナリングですか~
スクーターでやる角度ではないですね・・・

>そうなるとプーリーケースも擦る勢いですね!
家に帰ってからバンク角を 見ると危険な角度へ
入っていますので、止めときます(笑)
カウルの下にバンクセンサーつけようかな?
Edit
先ほどは兄弟がお邪魔したみたいで・・・笑

絶対に真似できるテクはないので試すことは
しませんが・・・そこまで倒せるもんなんですね~
前々から限界を知りたかったので
ありがとうございました!


実は納車直後に停車中に故意に傾けて試そうともしましたが
一人では到底無理なので諦めた事があります。笑
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

バンクセンサ用に小さな翼でも付けたいですね。
自作かなぁ。
Editお兄さんきました、笑
塩饅頭さん
>先ほどは兄弟がお邪魔したみたいで・・・笑
あ先ほどお兄さんがお見えになりましたよ(笑)

>絶対に真似できるテクはないので試すことは
>しませんが・・・そこまで倒せるもんなんですね~
>前々から限界を知りたかったので
>ありがとうございました!
いえいえ、これは銀翼では行っちゃいけない領域です(^^;)


>実は納車直後に停車中に故意に傾けて試そうともしましたが
>一人では到底無理なので諦めた事があります。笑
それは、下敷きになる覚悟が必要かと(爆)
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>バンクセンサ用に小さな翼でも付けたいですね。
>自作かなぁ。
お、うまく作るとオシャレかもしれませんね(^^)
アイディア頂くかも?
その前に傷直さなきゃ・・・
Editほほ~
銀翼は面白いとこ擦りますね~(笑)
でもこれはかなり目立ちます(^^;

スカブのもアップしてみるかな~
Edit意外な場所でした。
サイファさん
>銀翼は面白いとこ擦りますね~(笑)
そうですね~自分でも以外でしたね
ちょっとリヤが暴れてこすった感じなので
キレイなコーナリングだと違ったところがこするかもしれません。
>でもこれはかなり目立ちます(^^;
ピカピカが好きなので、直したい・・・

>スカブのもアップしてみるかな~
是非!
お願いします。
Editえっ!?
えっ!?そんなとこ擦りますか!?
すごいですね~
自分のチンタラした運転じゃ想像もつかないです。。。
こんなとこ擦るぐらいなら完璧に道路に寝てしまっています(^_^;)
Editカウルは困る~
おいおいさん
>えっ!?そんなとこ擦りますか!?
>すごいですね~
いや、思ったより切れ込んでしまいまして、リヤが暴れたため
軽く修正舵を当てたところで軽く擦りました。

>自分のチンタラした運転じゃ想像もつかないです。。。
>こんなとこ擦るぐらいなら完璧に道路に寝てしまっています(^_^;)
正直タイヤの接地面積と加重を考えると危ないと思いますよ。
あと、足回りが貧弱で攻めるのには向きませんね・・・
そりゃ~ビックスクーターですからね~攻めるバイクじゃないです。(笑)

扁平率変えたいかな~。
Edit
オイラの銀翼にも同じようなところに傷 あるよ~

相手は縁石だけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Editなるほど
いのさん
>オイラの銀翼にも同じようなところに傷 あるよ~
>相手は縁石だけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あらもったいない。
私は傷つけたくないので、すり抜けでもそこまでギリのとこへは
いかないですね~。
カウルの傷どうしよう・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >