帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category:  

本気のR

FIT君の1年点検でよったディーラーで待ち時間にじっくり拝見
tpr (2)
civic typeーR

tpr (3)
でかいな~
でも、楽しそうだな~・・・・

と思っていたら・・・乗ってみますか?
なんと魅力的な言葉(笑)


tpr (1)
いいですね~

このあと、ご近所をぐるりと1周・・・・
Rモード(でいいのかな?)も試したけど・・・良い!
直ぐにでもサーキットに持ち込んで走りたい!

足もパワー特性も完璧と言える領域!
回頭性も意のまま!
真面目に欲しいかも~

久々に楽しいと思える車に出会いましたね~
マニュアル復帰したくなった(笑)


そのあとは、やっと劇場へ
yfg (3)
ネタバレはかかないけど、よかった~

yfg (1)
本編前にフォトセッションがあってこれだけは撮って公開して良いというお墨付きです。


そして
yfg (2)
2018年4月21日
全く新作の予告です。
今までとは装いが違いますね~
すご~く楽しみです。
関連記事

Newer Entryもう一度青春!

Older Entry茨城空港と古~いバイク

 

Comments
Edit
マニュアル車!
いいですよねぇ。

今乗ってる車はオートマチックしか作らなくなったので、『仕方なく』初オートです。
やはり、つまんないです(-""-;)
Edit
映画は総集編でありつつ、けっこう新作シーンがあるらしいですね。
春の映画は、のぞみぞれの話でしたっけ?
楽しみですね。
シビックタイプR、私も試してみたいです。
Edit
>白ネコさん
マニュアルはいいですよね~
操っている楽しさが違います。(^^)

Edit
>ピィさん
今回は1の時とは作り方が違いますね。
総集編と言うより、大きな流れは同じだけど
テーマが違う、視点が異なる新作と言えると思います。
見て分かる通り、あすかが主役って感じですね。

来年の新作は2本あるので、これはそのうちの
1本ですね。

type-R・・・マジでいいです(笑)
Edit
今のシビック君はこんな感じに
なっているんですね〜
昔乗っていたシビックが懐かしい
にゃ〜!
初代シビックも可愛いくて
良いですよね〜
Edit
>ななパパさん
今のではありますけど、これは別物!
普通のcivicとは全く異なります。

むか~しのcivicって今のFITぐらいの大きさ
なぜかモデルチェンジをすると肥大かする車が
多いですよね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >