帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

茨城空港と古~いバイク

仕事で中国に行かされそうになったのですが、絶対行きたくない国なので
他社に降ってお見送り。
行く本人は嬉しそうだったのでいいでしょう。
iro (4)
ぼや~と写っているのはガラスに反射している私です。
オカルトではありませんのでご心配なく(笑)


iro (3)
相変わらずのガルパン!
空港のなかですからね~、大洗と言うより茨城がガルパンと密接な関係にありますね。


そうそう、ブーツの先端(側面)が削れるってどんな走り方?って聞かれたことがあって
撮影にチャレンジするも・・・・

iro (5)
ちゃんとフルバンクしたまでは良かったけどスイングアームに付けたGOプロもどきが接地してしまって大破(T T)

なので、ネットで見つけた画像です。
iro (1)
分かりやすいでしょ(笑)
私もこんな映像を撮るはずったんだけどな~

代わりのなんちゃってGoプロは、すぐポチリましたよ(笑)


そんな帰り道すがら懐かしいバイクを発見。
iro (6)
FZ750

大事に乗ってるっぽかったです。
まぁ好きじゃなきゃ維持できないですからね。
年式からしたらかなりキレイでした。



そうそういよいよ明日から
iro (2)
大好きなユーフォの映画が始まるけど・・・いつ行けるんだろうな~・・・
関連記事

Newer Entry本気のR

Older Entry白馬の記憶

 

Comments
Edit
うう、怖い・・・・・・。
靴がなくなって足が削れたらとか想像してしまいます(笑)
FZ750懐かしいですね。
5バルブでしたっけ。
同級生のお父さんが乗られてました。
FZ400Rもそうですが、このカラーリングって今見ても古臭く感じませんよね。
Edit
火花出てるじゃないですか!

私の場合はせいぜいガリガリ❗
わっ!下擦れた!こわーい!

で終わりますね(^^;


またはフルバンク停車( ̄▽ ̄;)
Edit
ピィさん
大丈夫です。
そのためにブーツの先端に金属プレートが付いているんです。
でもプレートがすり減ってブーツ本体が削れたときは
焦りました(笑)

FZのカラーリング、私も好きですね~
Edit
>白ネコさん
フォルツァでした擦れる走りをしてるなんて
やりますね~

フルバンク停車は・・・・得意になりたくない(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >