帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

白馬の記憶

いつもの遠出とお仕事ですけど、今回は仕事の合間ではなく
自分で時間をつくって寄り道です。
hkb (4)
仕事で来たのはこちらですけど、ちょこっとお散歩・・・・

これが甘かったんです。

hkb (11)
山ですね~
雲が近いし、天気の変化が激しい。


hkb (3)
おっと電車がきました。


hkb (6)


さて
駅前で見たのがこれ
hkb (5)
まだ残っているんですね・・・・
なんか朽ちて行くぐらいなら撤去すればいいのにな~


hkb (7)
空気が良い。


hkb (8)
日本海まで46キロ・・・・遠いはずだわ(笑)


hkb (2)
何処を向いてもスキー場。
冬にまた来たいですね。

hkb (10)
あ~一駅歩いてきちゃった。


さてまだ目的地はとおい
hkb (9)
やってきましたよ~
19年ぶりのジャンプ台


nd (2)
懐かしいな~

当時は人でごった返していたのが嘘のように静か
今日は練習している方もいないですね。


nd (1)
ジャンプは絶対できないと確信した瞬間です(笑)

観客席が懐かしい、あそこで日本の金メダルの瞬間を共有できたのは感動しました。
劇寒で吹雪いてて大変だったけど、来てよかったな~。


KIMG0503.jpg
家に帰ってきて懐かしい物を引っ張りだしてみました。

東京は何を見るかな~・・・チケット取れるかな~
休めるかな~・・・と妄想中(笑)




既に2回見た「君の膵臓をたべたい」
KIMG0504.jpg
家族を巻き込んで見にいきました(^^;)

お父さんが一番泣いていたのは内緒ね。
関連記事

Newer Entry茨城空港と古~いバイク

Older Entryヘルメット更新

 

Comments
Edit
へえ〜日の丸飛行隊の金メダルを生で御覧になったんですか。
すごい!
私も一度くらいオリンピックを生で見たいけど、最近のはアメリカのゴールデンタイムに競技をする傾向がありますよね。
東京はちゃんと昼間にやってくれるのかな。
Edit
>ピィさん
当時もプラチナチケットでしたけど、地元の方に
連れていっていただき観戦することができました。

日本開催で日本のチームが金メダルを取る瞬間に
立ち会えたことは本当に幸せなことだど思っています。

何でもそうですけど、現場は感動が違いますよね。
ホント行けてよかったです。
Edit
お〜白馬だ!
駅前も行きましたね〜!
ホテルからとかあのジャンプ台が
よく見えるんですよね〜
最初、なんだろう?とか
思ってましたが…
巡回バスに乗ったら選手村が
ありましたが、今は
ホテルになってました!
Edit
>ななパパさん
どのホテルだろう~(笑)
あの辺りのホテルは良く見えるところが多いですね。
夏場でもけっこう練習が行われているそうですが
残念ながら今回はやっていなかったです。

でもジャンプ台の上から見て
「ここから原田選手の金メダルへの飛翔が行われた」
と思うと19年前の感動がよみがえってきました。

良い所ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >