帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

玄関磨いてちょっと走って

年末でもないのに玄関磨き


基本的に毎日敲きは水拭きしているですが、それでも汚れていくのは
仕方ない。

けど、汚いのは嫌いなので、時々やってる念入り清掃
この後は水を流して拭き上げて完了しました。

スッキリした~

天気の良い日中で、風もなく虫の襲撃が少なくなってきたこの日は
絶好のお掃除日和、ツーに行きたい気持ちを抑えて
家を掃除してました。

その後はGSRで再セッチング。
今の時期に合わせて微調整と空気圧の調整もしました。
なぜか無駄に高く入っていたのを自分の基準にもどしました。
その結果は
KIMG0464.jpg
キッチリ端まで使えるように戻しました♪

KIMG0465.jpg
フロントはまだ甘いけど、ご近所だけなのでこんな程度でしょう。

あ~タイヤ変えたい。
関連記事

Newer Entryヘルメット更新

Older Entry謎の車と10割蕎麦

 

Comments
Edit
大洗に行きたいなー🎵

筑波山でもいいけどね(*^.^*)
Edit
ええ!軽くとはいえ毎日洗ってるんですか。
うちなんて、年末の大掃除の時だけかも・・・・・・。
Edit
白ネコさん
ご無沙汰していまず。
大洗満喫のツーリングも良いですね
まだ暑い日もありますけど、
ツーリングには良い季節。
また、行きたいですね(^_-)
Edit
ピィさん
家にいる日は基本的に毎日水拭きしてます。
玄関が汚れていると家中汚い印象になって
しまうので、玄関と水周りは基本、毎日掃除です。

出張が多いと家が汚れて行くのがストレスだったり
しますけど、家族に毎日掃除しろとは言えないので
帰ると大変(笑)

週1の掃除は一緒にやっているしね。

私の次元でやれって言ったらキレるだろうな(T^T)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >