帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

謎の車と10割蕎麦

いつもの遠征に比べるとだいぶ近い?
いえいえ、十分遠いですけど、通り道に寄りたいお蕎麦屋さんがあったのでちょこっと寄り道
KIMG0457_2017090801145949d.jpg
前にも来ているので安心

KIMG0440_201709080114548ee.jpg
スタイルは丸亀製麺とかのセルフサービスと同じですけど
なんとお蕎麦は10割蕎麦!

10割としてはけっこうリーズナブルです。

KIMG0456_20170908011457c8c.jpg
薬味はもちろん、わかめ、大根おろし、等も取り放題なのは嬉しい

お腹いっぱいです(^^)


そうそう、別の日ですが珍しく自家用車移動ではなかったときに
KIMG0453_20170908011456845.jpg
なんかの新型モデル(笑)
公道テストを激写?

なんでしょうね~
自分の運転なら横とか前も撮ったんですけどね
何せ公共交通機関なのでこれが限界でした(笑)


最近頑張ってる自分にご褒美(おいおい)
KIMG0459.jpg
いつも持って歩いているのでかなり傷んできたボディバック。
何年使った忘れました(笑)


これを買い替えです。
KIMG0461.jpg
今度は本革製だし、長く使えるでしょう~
もちろん本物ですよ、ブランド物は直営店でしか買わないので。
でもモデルチェンジ前の旧型セール品です(笑)
関連記事

Newer Entry玄関磨いてちょっと走って

Older Entry涙腺崩壊^^)

 

Comments
Edit
十割蕎麦といえば、たしか蕎麦も提供する吉野屋の青い店舗がそうでしたね。
久しぶりに食べたくなりました。
花園蕎麦は埼玉県の店舗ですか。
埼玉まで行くことがあったら・・・・・・、やはりわらじカツを食べちゃうなあ(笑)
Edit
>ピィさん
蕎麦はいいですよね~
ただ、美味しいお蕎麦ってやたら上品で高い(笑)

そんな中でこれは嬉しいです。
花園ICのすぐ近くなので、ここで蕎麦をたべて
秩父まで走ってカツはいかがでしょう(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >