帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

涙腺崩壊^^)

前から見に行きたかった「君の膵臓をたべたい」やっと見にいけけました。


作品の紹介はいらないでしょう~
大人気小説の実写化された作品です。

こういうのを見るときは一人と決めているので娘達には内緒で映画館へ
KIMG0450.jpg


ヤバかった・・・
分かっていたけど、やっぱりやられました・・・・涙腺崩壊・・・

劇場を後にするときは目が腫れぼったかったです(^^;)


そして
主演の浜辺美波さん
数年前に初めてお会いしたときはまだ演技も全然ダメでしたけど、良い演技をする
女優さんになってきましたね。

kss.jpg
まだ、これからと思うところもありますけど女優としての成長が楽しみ
うちの娘と4歳しか離れていないので、父親のような気持ちで見守っています。

さらに彼女もフルート奏者なんです。
浜辺美波フルート
私と違って画になること(^^)


アニメ以外もみるんですよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry謎の車と10割蕎麦

Older Entry美味しいカレーとズルズルタイヤ

 

Comments
Edit
けっこう前から映画の上映前の宣伝で、かなり目にしてましたね。
たしかに「全力で泣かせにかかっている」っぽい雰囲気です。
故に、ちょっと見るのが怖いです(笑)
Edit
>ピィさん
行って泣きましょう
大半が泣いているので恥ずかしくないです(笑)

BDでたら買う(^^;)
そして一人で号泣?

上手く言えないですけど
とても切なく、そして苦しい気持ちになりました。
だめ、思い出すとそれだけでヤバいです(^^;)
Edit
この歳になると涙腺ゆるゆるで
どうにもならないですよね〜
ちょっと前にコウノドリという
ドラマのセルDVD用の編集を
したのですが、マスモニが見えない
ほどに涙腺ゆるゆるで
仕事になりませんでした〜
というか、優子りん復活したん
ですね!
某局のバラエティの優子りん
イジメが酷くて
抗議の電話をするとこでした!
無能なディレクターは去れ!
Edit
>ななパパさん
編集で涙腺崩壊は困りますね~
私は某ドラマのロケで涙腺崩壊して
仕事熱心は良いけど感情移入しすぎ!って
失笑されました(笑)

小倉さんは昔から自分の立ち位置ですごく悩んで
いましたけど、今は世帯主、事務所も仕事を選んで
いないでしょう。

ママタレって飽和状態ですからね・・・・

そこに漬け込むバカなディレクターはいるでしょう。
昔ならマネージャーに直電できたんですけど、今は
全く知らないし、つながりもないからな~

何とか乗り越えてほしいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >