帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

オリンピック・・・

テレビはオリンピック一色。
そんな流れにのって・・・ないです(笑)

だってこれは東京オリンピックだし・・・
t05001.jpg
親戚の叔父さんが関係していたそうですが、
私が生まれる前の出来事なので何も分かりません(^^;)


t05002.jpg
アップです。


そして
t05003.jpg
実際に使われた標的もあります。

選手だったの・・・かな?




射撃は私も趣味でやる(動物大好きなので、狩猟は一切やりません)
ので、これは・・・すごいな~と・・当たり前か(笑)

射撃は集中力を養うのにとても役立っています。



え~と、こういう硬いネタなので
今回は、芸能人も元カノネタも無いです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこんなとこ擦りました。

Older Entry跳馬さん2回目~(^^)

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

射撃もやるんですか。
わたしは射的ならなんとかなりますよ。
>射撃は集中力を養うのにとても役立っています
射的も似たようモンですが・・・
>動物大好きなので、狩猟は一切やりません
・・・テキ屋さんにカモされるところは違いますね。

>芸能人も元カノネタも無いです
そりゃ残念ですわ。
調子こくと奥様に撃たれるかもね。
Edit管理が大変です。
SevenFiftyさん

おはようございます。

>射撃もやるんですか。
>わたしは射的ならなんとかなりますよ。
>>射撃は集中力を養うのにとても役立っています
>射的も似たようモンですが・・・
>>動物大好きなので、狩猟は一切やりません
射撃での集中力は国を守ったときに養いましたね(笑)
ただ管理が厳重なので、大変です。

>・・・テキ屋さんにカモされるところは違いますね。
うまいな~(笑)

>>芸能人も元カノネタも無いです
>そりゃ残念ですわ。
>調子こくと奥様に撃たれるかもね。
わ・・・笑えない?
まあハリセンで叩かれるぐらいですよ(笑)
Edit私も基本、好きかも
20年以上前にハワイに行った時に3種類くらい(ライフルあり)の
射撃をした事があります。
なんだか素人としては点数が良かったみたいで
グレート何とかって言う表彰状みたいなのもらいました。

それはそうと東京オリンピックが、生まれる前?
こんにちは~♪って、リアルタイムで聞いてた記憶が微かにあるなぁ^^

Editせんぱいですか(笑)
エディ さん
>20年以上前にハワイに行った時に3種類くらい(ライフルあり)の
>射撃をした事があります。
>なんだか素人としては点数が良かったみたいで
>グレート何とかって言う表彰状みたいなのもらいました。
観光の射撃といっても本物ですからね。
私も海外行くと、日本では許可の下りない銃を撃ってきます。
弾がショボイのを何とかしてほしい・・・

>それはそうと東京オリンピックが、生まれる前?
>こんにちは~♪って、リアルタイムで聞いてた記憶が微かにあるなぁ^^
先輩!(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >