帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

お盆なので深夜移動

世間様はがっつりお休みで40キロ渋滞とかが発生するお盆なので
真夜中に移動をしました。


まだまだ序の口

KIMG0361_201708162010052de.jpg
観光地ではないですけど、ここは明石です。

宿泊は激安の素泊まり3000円・・・・
急だったのでどこも取れなかった(T T)


KIMG0365_2017081620100740a.jpg
さて帰りますかね~

ここまで来たら何としても宇治に寄りたかったんですけど、全く時間が取れず
会えなく撃沈。

一番電車で移動とか考えたのですが、帰りも夜中に走ることを考えると睡眠をしっかりとって
おかないと危険と判断しました。

KIMG0372.jpg
あ~高速下りたい(笑)まだ間に合う・・・・?

KIMG0374.jpg
新東名、駿河湾沼津SAで見かけたラブライブのコラボ企画
ユーフォも来年は大津あたりでやってほしいな~
この時午前2時ぐらいです(^^;)眠い



アニメblogらしく
期待している作品をピックアップ
bg_main-visual.jpg
つうかあ
なんと、レーシングサイドカーというバイク乗りでも実態を知っている人は
少ないマニアックすぎる世界。


もちろんレース中にセーラー服なんてことはないので
DGwQq1JUQAA6c8Q.png
こうなります。

バイクアニメとしてもかなりレアな設定ですけど、楽しみです。

雨が続いているのでGSRはキノコ生えそうですよ~(笑)




関連記事

Newer Entryぶらり&プチメンテ

Older Entryユーフォ愛は止まらず。

 

Comments
Edit
なんと、京都を過ぎて明石まで来られていたのですね。
京滋バイパスを宇治で下りるというパターンを一瞬予想しましたが、さすがにハードスケジュールでしたか。
お盆だと、新幹線も取れなかったでしょうしね。
Edit
>ピィさん
なんとか時間を作ろうと試行錯誤をしましたけど
仕事に支障ない時間での移動は無理でした。

宿泊が神戸なら何とかなったのですが、明石のはずれ
からでは100キロ超え・・・
電車でも片道約3時間・・・
どう考えても無理でしたね(T T)

今回は車でしたけど、ほんと遠いです(笑)
Edit
相変わらず激大変そうな毎日を
送っていらっしゃるみたいですが
身体を壊さないようにしてくださいね。
サイドカーと言えばこの前
佐倉の歴博の駐車場にフュージョンを
サイドカー化したバイクが置いて
ありましたね〜!
Edit
>ななパパさん
ありがとうございます。
出先で適当に時間作っては寝てます(笑)

サイドカーって馴染み薄いですよね~
街中でも滅多にみないし、ましてやレースとなると
ほんとマニアな世界ですからね。

Edit
あれ~
こちらへ来られていたんですね~
今年のお盆は、関東夜中発の渋滞がひどかった様ですが・・・
Edit
>T2さん
はい、せっかくならご連絡してとも思ったのですけど
なにせ直前までバタバタでどこで時間が取れるかも
分からず結局仕事しかしてないです(^^;)

今度はゆっくり行きたいです。

夜中のSAは車中泊が多くて大迷惑。
所かまわず駐車するのは取り締まってほしいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >