帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

休みが取れない~

気が付けば2週間も放置していますね~
相変わらずの広域徘徊なのでボロボロになっていまして・・・(^^;)

odd (2)
優雅なクルージング・・・な訳ないです。


odd (1)
現実逃避を後にして仕事、しごと~


odd (6)
観光じゃないので、ここまで着てもアジサイも見てない(笑)


odd (4)
ここは何処だ~

なんか山梨って書いてある~

odd (5)
チケット頂いたのでちょっとだけ観光気分


odd (3)
移動が長すぎて疲れる~


krm (4)
たまには遠出をしない日もある(^^;)


krm (2)
これよこれ

krm (3)
有名店ではないけど、地元では愛されているお店です(^^)

たま~の休みも天気に恵まれずGSRはお休み中・・・
あ~サーキット行きたい。

トランペットの練習も全くできていないよ~

関連記事

Newer Entry雨の隙間にGSR出動!

Older Entryリアルなユーフォニアム

 

Comments
Edit
なかなか、お忙しいようで。
暑くなってきましたし、体調にはくれぐれも、お気をつけください。
山梨のロープウェー、橋の架かっている湖はどこなのでしょう?
Edit
>ピィさん
ロープウェイから見えているのは河口湖です。
橋は河口湖大橋です。

お気遣いありがとうございます。
なんか近くにいたような気がしますね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >