帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

リアルなユーフォニアム

ある日のこと、家に帰るとリビングに大きな楽器ケースが2つ
かな~りジャマなんですけど~(笑)

ひとつはこれ
kyo (2)
本物のユーフォニアム。

かなりの年代物ものですけど、ちゃんと音はでた(^^;)


もうひとつは
kyo (3)
バリトンサックス。
写真ではそこそこキレイに見えるけど、出ない音がある・・・おいおい

マイ楽器?
なんて訳ないでしょう~
娘達が学校から借りてきた部活で使用しているものです。

普段は持ち出し禁止なのですが今回は特別に許可がでました。
その理由はこれ!

kyo (1)
全国大会常連にして全国で何度も金を取っている高校で指導を受けられて
最後は一緒に合奏ができるという、弱小吹奏楽部員には夢のような企画!
抽選で当たった人しか参加できないのでluckyでした。

娘達の所属する吹部、46人中4人しか当たってないですからね~

私も久々に全国レベルの演奏が聴けてうれしかったです。
娘達の成果発表よりも模範の演奏のが楽しみだったのは内緒ですよ(笑)
関連記事

Newer Entry休みが取れない~

Older Entry広域徘徊の日々

 

Comments
Edit
お、部長と副部長ですね。
しかもユーフォが銀色とは。
Edit
>ピィさん
ユーフォの色はちょっと出来すぎですね(笑)
楽器だけじゃなく、演奏のレベルも似てほしいです。

高校の全国で金の演奏はかなり刺激を受けたようです
けど、頑張るにつながるかな~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >