帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

跳馬さん2回目~(^^)

またまた登場の跳馬の赤頭さん。
すご~く無理して買ったのにネタに使うのが一回だけじゃもったいない。

まあバーエンドでも3回ひっぱりましたから(笑)


納車時の過去のブログはこちらから
http://mercury77.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

この車を持っていたのはず~と前です。


tstrs01.jpg
常磐道で家内の実家へ行くところです。
守谷SAです。

しか~し、実家への道が狭くて曲がれないというアクシデントが(笑)
やむなく離れた農道の路肩へ・・・
普段は歩いている人をあまりみ見かけない田舎なのに
しばらくして戻ってみたら人だかりが・・・

「どっかのスターでも来てっかと思ったっぺ~」
「なんだ○○さんとこの婿さんかぁ~」・・・
「飛んでいきそうな車だな~、いや~ぶったまげたわ」・・・

そんなような会話をして何故か知らない人に見送られて、帰宅(笑)


農道の路肩にフェラーリは似合わなかったと・・・(^^;)

何せ1年限定の所持だったので雨でも乗りましたし、何処でもいきましたね。

私もぶったまげたけど(笑)ホントあっと言う間、夢の1年でした。





青春ではないですよ~(笑)

むか~しにお仕事でご一緒させて頂いた方です。
ssa002.jpg
当時はレギュラーも持っていたタレントさんですが、
今は引退されたと聞きましたので、目線を入れさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryオリンピック・・・

Older Entryバイクは正しく使いましょう。

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>実家への道が狭くて曲がれないというアクシデントが・・・
知多半島でもファラーリを見かけます。
たいていは有料道路経由で先端まで行き、お披露目して国道を流して帰るようです。
たま~に何を血迷ったかせこ路に入り込んででらぁ近所迷惑な場合もあります。
宅配のトラックが通るのでフェラーリでも通れますが、向こうは毎日せこ路を走るプロ、サンデーフェラーリのドライバーには超難関のコースです。
フェラーリで知多新四国の霊場巡りはムリ、常滑の焼物工房を巡るのはムリ。

フェラーリネタとタレントさんネタは、バイクネタが切れた時の繋ぎ技ですかね。
おっとそれから昔のカノジョネタ(青春の1000ページ)もだ。
Editちょっと真面目に答えてみました。
SevenFiftyさん
おはようございます。

>フェラーリで知多新四国の霊場巡りはムリ、常滑の焼物工房を巡るのはムリ。
そうですね、半田へも行きましたけど、その先のご近所うろうろは
親戚宅のコロナで動いていました。
知らない道でハマったら最悪なんで、無理はしませんでした。
何せ1年後には無傷で売ることが、購入の条件でしたから(^^;)

>フェラーリネタとタレントさんネタは、バイクネタが切れた時の繋ぎ技ですかね。

す、するどい(笑)
せっかくブログを始めたので、なるべく更新したいのはありますけど。
私の場合、日々仕事に追われているだけ生活なので、毎日の出来事の更新だと
業務日報になってしまいます・・・(^^;)

過去ネタを書き始めたのは、某コミュでリアルに会う方々への自己紹介のような意味合いもありますね。
こんな変な奴が来るぞ~って身構えてもらうためかな(笑)

ツーリング行ったときだとあまりお話する時間も無いので、バイク以外の趣味とか生活環境などを
しっていて頂くことで話がしやすいということもありますね。

もちろん私もリンクして頂いている方はもちろん、その他の方もなるべくフォローしています。

ネタ切れ・・・もちろんそれはありますが・・・(滝汗)

>おっとそれから昔のカノジョネタ(青春の1000ページ)もだ。
これはもう、自虐ネタというこで(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >