帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 響け!ユーフォニアム  

広域徘徊の日々

相変わらず、広域徘徊中の為、更新するネタも時間もない状況です。


1年前はのんびり大洗をレンタル自転車で聖地巡りしていたな~と思い出す(笑)



今も出かけてはいますが、仕事だしね~
KIMG0110_20170612175247a6e.jpg
少しでも旅行気分をと、出先で花に癒されてみたりしていますけど、今一(笑)


KIMG0111_201706121752495ed.jpg
夕暮れの海で何時に帰れるかドキドキしてみたり(^^;)


KIMG0116_2017061217524265d.jpg
遅くなったご褒美に肉を食べたり(笑)

なんかバタバタと駆け回っております。
ちゃんと実入りにつながるといいな~・・・^^;)


そんな中でもユーフォ愛は健在です(^^)v

出先で寄れるところを探して
KIMG0122.jpg
バッチリ前売りを発売にゲットしました!
ランダム配布のクリアファイルはダブることなく3種類が手に入りました~

そうそう
KIMG0123.jpg
こんなチラシが映画館にありました。
やるんですね~

全部受ければ休みが全くない状態なので、無理くり休みを作ってますけど
毎日ヘロヘロ・・・・次はいつ更新できることやら・・・
関連記事

Newer Entryリアルなユーフォニアム

Older Entry響け!ユーフォニアム新作決定!

 

Comments
Edit
そうそう、「打ち上げ花火」は私の8月のお楽しみです。
主題歌は、ドラマをやった90年代から車のオーディオから外したことがありません。
おそらくアニメ版もドラマと同じく千葉が聖地ですよ〜(笑)
Edit
>ピィさん

数多くの作品をみているピィさんのずっとお気に入り
ですか~

これは、見ないといけないかな(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >