帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 響け!ユーフォニアム  

響け!ユーフォニアム新作決定!

来ましたよ~
念願の響け!ユーフォニアムの続編の制作が公式に発表になりました。

まだまだ続くのです。
の時に可能性があることを書いていましたけど、ついに公式に発表となり
ようやく隠していた喜びを爆発させられます(笑)




【解禁情報‼︎】完全新作映画が2作品、2018年に公開決定‼︎

山田尚子監督による『みぞれと希美の物語』を描く完全新作!
石原立也監督による『2年生になった久美子たちの物語』を描く完全新作!

北宇治高校吹奏楽部の演奏はまだまだ響きます!
18yf.jpg
しかも2作品!
これは知らなかった。

すっごく嬉しい!
完全新作は来年秋と先は長いけど、今からワクワクしてます。

9月30日には2の総集編があるし、まだまだキレイな吹奏楽を楽しめそうです。

それぞれ最低5回は見に行くかな~(笑)
関連記事

Newer Entry広域徘徊の日々

Older Entry遠出が増えたので

 

Comments
Edit
他のファンブログなどでも喜びの声が上がってましたね。
個人的にも、特に2年生編がうれしいです。
どんな新入生が入ってくるのか。
大阪兵庫に占められる関西代表に、久しぶりに京都府からくい込んだということで、かなり有力な奏者が来ることになってもでも無理がないですもんね。
Edit
>ピィさん
きましたね~、色々な方のブログやらSNSでは
お祭り騒ぎですね(笑)

ここもバイクブログからユーフォブログに変えた方が
いいかな?

ピィさんの書かれている通り、ストーリーの展開としても
無理がないですし、すごく楽しみです。

聖地が増えそうですね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >