帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

遠出が増えたので

急に更新しなくなって、引きこもったか(笑)バイクで吹っ飛んだか!
などの憶測を小耳に挟んだので、一応更新してみます(^^;)


修善寺ですね~


sj.jpg
なんだ湯治か?
いえいえ違います。

KIMG0064.jpg
あちこち行ってます。
アクアライン・・・通っただけ(笑)


fp (3)
某所でのメロンソフト・・・美味い

fp (2)
メロンジュースも美味い


fp (1)
同じくメロンジュース、さすが一杯600円(高!)
今日は富士山がキレイですね~・・・・

今日は?
はい、3枚とも別の日なんですね・・・・

観光で同じところに続けては行かないでしょう~

仕事なんですよ~


他にも
bh.jpg
駿河湾を見たかと思えば


yk.jpg
横浜で県民ホールの前でユーフォ、コンサートに思いをはせてみたり(笑)

とにかく行動範囲が急に広がって、更新どころでなくなってしまったんです。

新たな事業が順調に行くのは嬉しいけど、めっちゃ大変(^^;)
タネまきし過ぎた感は否めない(笑)
関連記事

Newer Entry響け!ユーフォニアム新作決定!

Older EntryFITとGSRをピカピカに

 

Comments
Edit
遠距離移動は大変でしょうけど、ちょっとうらやましいかも。
基本的に普段は、朝から夕まで同じ建物の中に閉じ込められてますから。
外を出歩ける仕事がうらやましいです。
Edit
>ピィさん
経費であちこち行けるのはいいですよ(笑)
でも、滞在時間はほぼ仕事なのでありがたみが今一(^^;)

自ずと拘束時間が長くなるのでそこがキツイ
最終的には落ち着いた場所で仕事が良いです(笑)
Edit
お仕事順調そうでなによりです。
確かに移動距離をこなさなくては
いけないのでその分拘束時間が
伸びそうですよね。
これから暑くなりますから
気をつけて下さいね〜
Edit
>ななパパさん
自分で自分を拘束しているのですが(笑)
長いと16時間超えもあります。
なるべく移動も含めて12時間以内を目指していますけど
なかなか(^^;)

お気遣い感謝です。
倒れない程度に頑張ります!
1週間で2キロ落ちたのはないしょね(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >