帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

GSRでアイプチしてみた。

アイプチと言っても二重にしたとかじゃないですよ~
おっさんがそんなことしても気持ち悪いだけだし(^^;)

プチっとしたのはGSRです。
plwb (2)
このポジション球のこと!
納車と同時に電球からLEDにはしていたけど、せっかくレンズがブルーなのに
白いLEDって今一な感じがしていたので、交換します。


plwb (3)
アップガレージで190円のLED・・・大丈夫かな^^;)


plwb (4)
サクッとバラシてます。
15分もあれば終わるのでGSRは移動もしてないです。

plwb (5)
今までのホワイトLED

plwb (6)
今度のブルーLED

思ったほど青くない?


plwb (1)
戻して完了~

良い感じ~でもないけど、前よりはいいかな?


おまけで頂いたandroidのタブレット、使うことにしたので
tb (2)
ガードプレート。
フィルムじゃないですよ、かなりしっかりしてます。



tb (1)
なんちゃってレザーケース。
これで持ち歩ける。
関連記事

Newer Entry思い付きでツーリング

Older EntryAmazonで行方不明

 

Comments
Edit
青いお目目に変身ですか?
サクッとバラせるって、カッコいいです(*^-^*)
Edit
なんか青の方がロボットっぽくて
雰囲気ですね〜
私もたまにはバイクちゃんも
いじってあげないとですね…
Edit
元々のレンズのブルーとは、ちょっと色合いが違う感じですね。
キレイに目立ちそうです。
Edit
>白ネコさん
blueeye、いいでしょ(笑)
サクっと・・・カッコいい?
照れるな~(*^^*)
Edit
>ななパパさん
なんか複眼みたいでちょっといいかも♪

そうですよ~
もーちゃんばっかりかまってると
バイクすねちゃいますよ(笑)
Edit
>ピィさん
夜つけてみたらかなり良い感じになってました。
前よりお気に入りです(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >