帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

上手くなりた~い

気温も上がり、花粉も一段落、そんな季節の好天日・・・仕事してる場合じゃないでしょ(笑)
うそですよ~、ちゃんと休みの日ですからね(^^;)

さすがに連休明け、空いています。

まぁ自走なので、無理は禁物、熱くなるのも押さえて練習しましょう~


1c.jpg
1コーナー


2c.jpg
2コーナー


3c.jpg
3コーナー・・・唯一の左。

4c.jpg
4コーナーと言うか、ピット入口、出口です。
オフィシャルのSNSに写ってた私の写真です。

途中で気持ち悪くなって走行中止

どうやら熱中症になりかかってたようです。

革ツナギの中は汗でびっしょり・・・
パンチングのある物ですけど、体温の上昇は避けられないですからね。

そんなんで予定時間より早めに上がってしまいました。

fl.jpg
フロント~

rl.jpg
リアー・・・

何とも中途半端な感じ・・・

それにしても
rsp.jpg
サイドの山が・・・前後とも真ん中は山あるけど、もうじき交換ですね。

いくらゴッコでもフルバンクで走るには危険なレベルだし・・・(^^;)


mt.jpg
帰ってきたら各部の点検と調整ね!

あ~タイヤ何にしよう~・・・・悩む~。

リアサスも変えたいよな~・・・減衰力の調整が出来ないのは致命的
ツーリングなら我慢の範疇だけど、攻めるにはこのリアサスは粗大ごみ(^^;)
関連記事

Newer Entryモニター壊れて予定が変更

Older Entryなんですか、これ

 

Comments
Edit
やはり革ツナギって暑いんですね。
着たことなので想像できませんが。
夏の4耐や8耐のライダーって、どんな暑さに対しても耐久なんですね。
Edit
>ピィさん
今回は油断してましたね~
暑さに体が慣れていないのでやられちゃいました。

夏のレースはキツイですよ~
鍛えるのはもちろんですけど、耐久では背中に
ドリンクを仕込んでのみながら走るのが普通です。

交代したらすぐ冷水のプールでクールダウン
ドクターチェックを経て専用のドリンクをのむ
それでも走り終えれば4-5キロは体重落ちます。

耐久レースは経験していますけど、ホントボロボロに
なります。

8耐なんて、技術も体力も精神力もすべて屈強じゃ
ないと走りきれないです。
しかも冷静で素早い判断も求められますからね。
これからは塩あめもっていかなきゃ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >