帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

気温4度で汗だくになろう~

GW最終日、やっと時間がとれたのでちょこっとお出かけ。
いろいろ希望はでたけど、渋滞が嫌なので高速は使わない範囲で決定~


アクアリンク千葉

通年でアイススケートとプールがある施設です。


KIMG1377.jpg
アイススケートは20年ぶりかな~インラインでも6年位は滑ってなかったし・・・大丈夫か~自分(笑)


KIMG1376.jpg
それでもシューズはホッケーです。
フィギュアは突っかかって滑れない(^^;)


KIMG1375.jpg
人生初のアイススケートにビビる次女・・・・当然ヘルメット着用です。

ビビりまくった娘達を手すりから引き離し、スパルタスクールは行われました(笑)

最後は楽しいと言っていたのでOKです(^^)

そうそう
ここはスケ連公認リンクなので
KIMG1379.jpg
KIMG1378.jpg
早々たる選手のサインがズラリ!

ちょっとヨダレもんです(笑)

運動して疲れたあとだし、気温4度の屋内の後はやっぱりラーメン
KIMG1381.jpg
純輝
味噌ラーメンでは有名なところです。

KIMG1382.jpg
みんな味噌だけど、微妙に全員違います(笑)

いや~美味しかった。
ここは何選んでもハズレはないですね(^^)
関連記事

Newer Entry最後の挑戦?

Older Entryスポーツの季節

 

Comments
Edit
アイススケートは大学生の頃以来だから、もう30年ほどご無沙汰です。
ホッケーのスケート靴ってこんなのなんですね。
というかエッジの形がこうまで違うこと自体知りませんでした。
Edit
>ピィさん
30年ぐらい前はリンクもあちこちあったし
フラッと行けたお手軽レジャーも今じゃ激減

限られた場所ってかんじですよね。
通年できるとなるとホント少ないです。
なのでこんな混んでるリンクでも競技の練習をやってる方も結構いました。
Editイイヨネ
純輝バンザイ!
コッチは自宅方面向かっての左側の店舗ですね。
Edit
>せんさん
さすが~
ローカルネタだとピンポイントで
分かりますね(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >