帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

スポーツの季節

せっかくのGWも私用があってどこにも行けず・・・
半日ぐらいは空くのでちょこっとお出かけ。


天気も良いし風もない
健康的にチャリでお出かけ(^^)
そうだ!コレもって宇治行けばいいんじゃない?
1日50~60キロぐらいなら余裕で走れるし・・・・
大洗も秩父もチャリで走ったし・・・宇治もありかな~
通学気分でいいかも・・・・妄想ね(笑)



isaasa (2)
すっごい久しぶりに引っ張りだしたインラインスケート。
元々は20年ぐらい前にスキーのオフトレで始めたのですが、いつの間にかコレ自体が趣味の一つになって
いました(笑)

あ、公園で手すり壊したりするような事は一切してないですよ。
エクストリーム系は人も技も苦手です。

海岸沿いをのんびり滑ったり、ちゃんとした施設に行ってました。


その結果
isaasa (1)
アメリカの団体、IISAでのインストラクターの資格を取り、ボランティアで小学校から高校まで指導に行ったりしていました。
今では日本でも民間団体が同様の活動を行っているようですが、当時はあまりなかったと思います。




そんなこともあって
bk.jpg
テレビでタレントさんの指導に呼ばれたことも何度かありました。

家の娘達とも小さい頃は良く遊んでいました。


久しぶりに海岸でも滑りにいこうかな~

やば、またバイクから離れてる~(^^;)
関連記事

Newer Entry気温4度で汗だくになろう~

Older Entryマウスピースと今日のリードを選びながら~

 

Comments
Edit
いったいどれだけ資格を取られているのか(笑)
インラインスケート、やったことないですが、美味く滑れると楽しそうですね。
私には難しそうですが。
Edit
>ピィさん
資格マニアを自負する程ではないですけど
何かを始めた時にどこまでスキルアップしたのかを
客観的に知りたくなるんです。

その結果20以上の資格を持つことになりました(笑)
でも行かせる方が稀なので・・・自己満足ですね(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >