帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

つま先から膝に変えてみました。

ユーフォブログか料理ブログした方が良いじゃないの?と言われる今日この頃(笑)

自分もそんな気してたけど、一応はバイクブログなので・・・ちょっとそれっぽい事してみました。

tmr (3)
いつものコースで軽~く流してみました。
タイヤも信用ならんし、最近料理作ってお絵かきしてばかりの腕が一番信用できない(^^:)

今まで膝スリは自分の乗り方ではしなかったのですが、いい加減ブーツがヤバいので
フォームを変えてみました。
※速くはなってない(笑)

tmr (2)
な~んも変わらん。
いつも通りですね~

帰ってきたら
tmr (4)
影干しするのですが、その前にファブリーズ・・・

そうそう
膝はどうなったかな~
tmr (5)

tmr (1)


つま先ほどではないけど、膝も長くはもたないな~

おお!
今回はバイクのブログみたいだ(笑)
ここでユーフォネタ入れたいけど、我慢しよう・・・・

関連記事

Newer Entryマウスピースと今日のリードを選びながら~

Older Entryソフト更新とラーメンです。

 

Comments
Edit
たしかにブログタイトルのジャンルはバイクですもんね。
一瞬、懐かしコミックネタかもと思われるかもしれませんが(笑)
Edit
>ピィさん
そうなんですよ~
タイトルはバイクなんですよね。

タイトルで見に来ていきなりユーフォとかケーキじゃ
ビックリですよね(笑)

750ライダー、読んでました。
CB憧れたな~
Edit
750ライダー光君。
100円ライターチルチルミチル(*^.^*)
お粗末様でした。
Edit
>白ネコさん
懐かしいですね~
そんなフレーズありましたね(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >