帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

ソフト更新とラーメンです。

3年版のカスペルスキーも更新の時期がきました。

私のPCはWindows7と10にタブレットはipadを使用しているので
ソフトの更新とか購入は大変(笑)

どうもカスペルスキーとWindows10の相性が良くないので
ウイルス対策ソフトを入れ替えてみました。

今回はウイルスセキュリティZEROを使います。
pcss (1)
1台目DELLデスクトップ win10

pcss (2)
2台目フロンティア、デスクトップ win10


pcss (3)
3台目マウスコンピューター デスクトップ win7


pcss (4)
4台目NECノート win10


pcss (5)
5台目富士通サブノート win10

全てアップデートも終了したところで、久々の~

tora (1)
とら食堂へやってきました。

さっぱり系の美味しいラーメンが食べたくてね♪

tora (2)
お昼外しても6人ほど待っていましたけど、テキパキと良く働く店員さんとキッチンの連携で
回転は速いです。


今日は久々なので
tora (4)
焼豚ワンタン麺味玉入りにしてみました。
ワンタンはチャーシューの下に隠れています。


これに
tora (3)
きざみ玉ねぎをお好みで入れて頂きます。

う~ん、美味しい~
飛びぬけた個性はないけど、そこが良いですよね~
飽きない味です。

今回はトッピング多めでしたけど、個人的には
中華そば味玉入りがベストな気がします。

今度はしょうが醤油にしてみよう~と。(^^)
関連記事

Newer Entryつま先から膝に変えてみました。

Older Entryボツとモレと次回の課題

 

Comments
Edit
ソフト更新の裏にあるデスクトップが気になってしまいます。
フルートは「ハルチカ」かな?
とら食堂というのは、たかばしに似ているという味わいのお店ですね。
Edit
>ピィさん
ハルチカ、正解です。
さすが~実写版見てなくてもわかっちゃいますね。


とら食堂、店舗の場所がちょっと不便でほかには何もない所なので
誘いにくいですけど、機会があればご案内したいです。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >