帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 響け!ユーフォニアム  

ボツとモレと次回の課題

またまたユーフォネタですいません。
次回の課題を記録しておかないと、また間違えたり忘れそうなので
いつでも確認できるように残しておきます。

撮影向き間違い
撮影済 (1)
雰囲気は出ているのですけど、向きが逆ですよね~(^^;)

7-11.jpg
こっちのコンビニは忘れてた~

op鉄塔
n (1)
すぐそば歩いたのに見落とした場所。
次回の課題ね。


プール裏手
実は思っていたよりずっと奥!
この位置は撮れないだろうな~


ダム2
ダム
資料は大事!な1枚


広場 (1)
今度は行こう~
場所確認済み、アングルチェック用

広場 (3)
その2

広場 (2)
その3


キャンプ (1)
キャンプファイヤーチェック

キャンプ (2)
場所はOK、後はアングルね。


黄檗踏切付近
OP道
黄檗付近


三室戸駅
OP踏切
三室戸駅、駅側から撮ろう~


行けばわかる
行けばわかるから良いか(笑)
忘れないようにね。


メモリアル公園
メモリアル
階段と建物はいいけど・・・・撮って良いのか・・・


土手歩いて調べろ (1)
想像はついてる(笑)


土手歩いて調べろ (2)
また歩くしかないな(笑)


集会所2
集会所付近 (2)
再現率高し


集会所1
集会所付近 (1)
大事なシーンではないけどね(^^;)


名古屋 (1)
名古屋だよ~

名古屋 (2)
行けないよ~

いつでも確認できる自分用の資料みたいな物なので、ご容赦を


すきなシーンを勝手に紹介(笑)
okini1.jpg
二人とも脇役ですけど、かなりお気に入りのシーン

そう言えばユーフォって嫌いなタイプのキャラが一人もいないな~
だから安心してみていられるのかも♪


努力に結果がついてきたとき、感動となる。

でも現実は結果ってついてこないですよね~・・・
おっと遠くを見てしまいそうになった(笑)

まだまだ足りないのでそのうち追加が入ることでしょう。



バイクの記事より熱心な感じがするのは気のせいだろうか・・・・
関連記事

Newer Entryソフト更新とラーメンです。

Older Entry聖地の先駆け。

 

Comments
Edit
あ~♪
天ケ瀬ダムwww笑
Edit
>T2さん
次回はダムで待ってます(笑)
Edit
以上をまわられるのであれば、ダム下流の工事が終わってからがよさそうですね。
Edit
>ピィさん
工期が分からないので何ともですけど、合わせるなら
劇場版の公開でやると思われる京阪のイベント等か、
来年の3?・・・に照準を合わせるかな~と思っています♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >