帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

地元もまた良し

2週間前に京都でお世話になったピィさんが都内へお見えになるとのことで
せんさんと3人でラーメンを食べに松戸へやってきました。


兎に角。
地元の方は説明不要ですね。

KIMG1326.jpg
今回は油そば、煮卵トッピングをチョイス

KIMG1327.jpg
普通盛りでもけっこう多いです。

途中で割りスープを好みで入れるのですけど、食べかけの画になるのであえて割愛します(笑)
味の変化を楽しむのですけど、写真じゃ残飯みたいに見えちゃうし・・・・

ラーメンの後は3人で大人のティータイム。
のんびりと談笑しました。
アルコール抜きなので、とってもリーズナブル(笑)

普段のバイクの使い方は通勤の足、趣味に向かう足、サーキットとバイクの使い方はバラバラなんですけど
他にも話題は尽きません。
仕事のこと、家庭のこと、そしてせんさんまでユーフォの話題に巻き込んでしまいました・・・すいませ~ん
とても楽しく充実した時間でした(^^)


せっかく天気も良かったので
KIMG1237.jpg
ご近所一回りしてきました~
もちろん痛いGSRのままです(笑)
関連記事

Newer Entry聖地の先駆け。

Older Entry今度はバッチリ!

 

Comments
Edit
超久しぶりに油そば!
でも大盛や特盛は遠い世界でした(笑)
ローカルネタもハイブリッドネタも面白かったなぁ~
えぇ、翌日某社&某車のHPを見たのは事実です。

毎週土曜に向かうあの場所から数分・・・そうでしたか。
日曜日に行くことがあったらタッパー持参で伺いますので大目に仕込んでおすそ分け願います(*^^)v
Edit
>せんさん
セッティングありがとうございました。

試乗希望でしたらいつでも伺いますよ
もちろんあの場所でも(笑)

ご予約頂ければケーキもセットでご用意させていただきます。(^^)v
Edit
お付き合いいただき、ありがとうございました。
また宇治を一緒にまわりましょうか(笑)
ラーメンも評判通り美味しかったですね。
松戸というか千葉県って、けっこう色々ありますよね〜。
Edit
>ピィさん
松戸~柏はラーメン激戦区です。
あっさりでもコッテリでもドッサリでもありますけど
行く店は決まってますね。

また宇治は行きますので、ご都合が合えば
よろしくお願いします。

宇治のラーメン探しておきますね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >