帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

それとなく

CB400SB、銀翼の前のバイクです。

cb400sb002.jpg

けっこうお気に入りのアングル


cb400sb001.jpg

後ろ姿もいいな~


そうそう
asi0022.jpg
おかげさまで松葉杖生活から脱出!

おやじの足なので小さく(笑)

添え木も取りました~、あと少しで復活です。 
少しアザ残ってますけど、ずいぶん良くなりました(^^)v
たくさんの温かいコメント
本当にありがとうございました。m(_ _)m


・・・・・・

・・・








ん・・・まだ続くの?・・まさか・・・(バレバレ~笑)









では^^)/
kano0024.jpg
青春の2ページ目(*^^*)

遠い昔の、よき思い出と言うことで

詳細は割愛しま~す(笑)


今後はシリーズに・・しませんって(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryバイクは正しく使いましょう。

Older Entryなんとなく

 

Comments
Edit
CB400SB・・・日本ではかなりのロングツーでも無ければこのくらいのバイクが一番使い易いですよね^^

足が段々と良くなってきて何よりデス^^
Editこれで・・・
秋の陣は、出陣できそうですね!
その前に近場で、肩慣らしならぬ、足慣らしでしょうかね?!

まだ多忙で、装着できておりません。。。
もちろん!あれを・・・(怪しい表現 (笑))
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

お盆には銀翼に復活でしょうか。
無理せずボチボチ行きましょう。

>青春の2ページ目
きっと青春の1000ページ目くらいあるのでしょう。
Edit必要にして十分
パイロンさん
>CB400SB・・・日本ではかなりのロングツーでも無ければこのくらいのバイクが一番使い易いですよね^^
ジャストサイズ。
そんな言葉がぴったりでしたね。
なんで大型持って400買うのなんて言われましたけど、929を持てあました自分にはちょうど良かったですね。

>足が段々と良くなってきて何よりデス^^
ありがとうございます。
もう走りたくて・・・うずうずしてます(笑)
Edit大人の会話?
バビロニアさん
>秋の陣は、出陣できそうですね!
>その前に近場で、肩慣らしならぬ、足慣らしでしょうかね?!
はい、近場で金とカレー・・・今はそれしか浮かばない(笑)

>まだ多忙で、装着できておりません。。。
>もちろん!あれを・・・(怪しい表現 (笑))
あれ、あ~あれですね、
ちゃんと着けてね取れちゃうと危ないから~(ますます怪しい 爆)
Editこんにちは。
SevenFiftyさん

>お盆には銀翼に復活でしょうか。
>無理せずボチボチ行きましょう。
ありがとうございます。
再稼働に向けてヘルメット磨いてます(笑)

>>青春の2ページ目
>きっと青春の1000ページ目くらいあるのでしょう。
いやいや、それじゃ種馬ですよ(爆)

アバンチュールは全く無いので、そんなに多くないですよ。
ダブりもありませんから(^^;)
・・・いやホントに(信じて・・ん誰に言ってるんだ・・笑)
Edit
あっ!SP忠男から借りたCB400と同じだぁ( ^_^)/~~~

乗りやすかったけど銀翼の味を知ってれば長くは乗れない
マシーンですね!(◎_◎;)

しっかり足は治さないと銀翼の体重を支えられませんよ(^○^)
Edit
不自由な生活から開放されて良かったですね~

ですが車体を支えるまでいま少し掛かりそうでしょうか。
そうですね~復活祭は銀翼軍団ツーリングでも
バビさんに企画して頂きましょうか~笑
Editいろんなバイクがほしい
マサ4066さん
>あっ!SP忠男から借りたCB400と同じだぁ( ^_^)/~~~
>乗りやすかったけど銀翼の味を知ってれば長くは乗れない
>マシーンですね!(◎_◎;)
これはこれで良いバイクなんですけどね、とっても優等生でしたけど
親子ツー向きにゆったりのれる銀翼にしました。

>しっかり足は治さないと銀翼の体重を支えられませんよ(^○^)
そう、重いんですよね・・・気をつけなきゃ(笑)
Editそれ賛成!
塩饅頭さん
>不自由な生活から開放されて良かったですね~
ありがとうございます。
開放されてすごくうれしいです!

>ですが車体を支えるまでいま少し掛かりそうでしょうか。
>そうですね~復活祭は銀翼軍団ツーリングでも
>バビさんに企画して頂きましょうか~笑
銀翼軍団、一度でいいからやってみたいですね~
そんなわけでバビさんお願いします・・・書くとこ違いますね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >