帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

一番の趣味はバイクです?

部屋の模様替えをしたついでに片付けをしていると
普段は見ない古~いアルバムをつい見ちゃう。
とてもありがちな話ですけど、御多分にもれず私も(^^;)

ちょっとだけ懐かしいのをピックアップ

CBR400F Endurance
こいつは良く乗りました。
北海道に初めて行ったのこれだったし、思い出いっぱい(^^)

富士山の周辺で遊んでいた時ですね。
暑くても皮つなぎ着てたな~・・・汗だくの一枚


vt250.jpg
TV250F
通行禁止になる前の筑波山
友達が撮ってくれたけど、ピンも何処にもあってない上に被写体ブレも激しい(笑)
銀鉛の時代はつらいね~

ちなみにこのVT250は2台の事故車から部品をとり、1台の書類付き故障車を直して再生した
寄せ集めです(^^;)
最後はあげちゃいました(笑)


cbr250f.jpg
CBR250F
某教習所でのデモ走行。
姿勢正しくね(笑)


cbr250.jpg
CBR250R
買って数か月で出先で盗難にあった悲しい記憶。
それにしても当時ってレーサーレプリカでもこんなツーリングタイヤ履いてたんですね・・・


fzr250_201704201014221f0.jpg
FZR250R
CBRの盗難ショックから同じのは怖くて買ったFZRですけど・・・・
遅い・・・なんじゃこりゃっていうぐらい遅い・・・・
CBRが250としては異様に早かっただけんですけどね。

1年乗らずに売ったと思います・・・

当時はレースの活動資金の為に公道は維持費の安い250を乗り継いでいました。
どうせ2年なんて乗らないのに車検気にしてた(笑)



でもね~、お絵かきも大好き(笑)
mizore (1)
気に入ると画面見ながら

mizore (2)
模写というか、欲しいとこだけ書きます。
自分好みにアレンジすることも多々あるのでちゃんとした模写ではないですよ
まだ下書きで余分な線を消しただけ、仕上げるかは気分次第です(^^;)

さて、今日は夜にラッパ吹きいこ~と・・・・

最近は聖地巡りとかしか書いてませんけんど、一番の趣味はバイクですよ・・・たぶん(笑)
関連記事

Newer Entry今度はバッチリ!

Older Entry9年たっても日本品質

 

Comments
Edit
おおCBRのエンデュランスだ。
今見ても格好いいですね。
250ですが、CBRとFZR。
同じ4スト4気筒で、そんなに性能が違うものなんですか。
やはりホンダエンジンの凄さなのかな?
同時期のGSX-Rはどうだったんでしょうね。
Edit
>ピィさん
400以上になると性能は拮抗していたのに
当時の250の4気筒はCBRの圧勝でしたね~

初めに出したのはスズキのGS250FWだったと記憶して
いますけど、その前に売っていたGSX250E(2気筒)のが速かったという落ちが・・・

CBRは排気量違うんじゃないの?なんて言われていました。
Edit
1番はバイクだけど多趣味ですよねー。

ケーキ作りとか(笑)

また美味しいもの食べに行こう🎵
Edit
>白ネコさん
ケーキ作りも料理も好きです。
絵もかきます。
フルートとトランペットの奏者でもあります。
空手もやります。
スクーバダイビングも・・・
食べ歩きも好きだし・・・
時間が足りません・・・なんとかして(^^;)

あと、一応バイクにものります(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >