帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: アニメ関連  

お留守番な1日

朝からどピカーンで絶好のツーリング日和でしたね~
私もツーの予定だったんですけど、野暮用でポシャリまして、午前中はお留守番してました。

KIMG1317.jpg
本物を見ることができなかったユーフォのラッピング車両。
Nゲージは一つも持っていないのにコレだけ買ってしまいました(笑)


来客があるのですが、待ってる間は暇なので
KIMG1310.jpg
リンゴのケーキを作ってみたりして・・・オヤジですけど料理好きなんです(^^;)
黒いのはシナモンシュガーです♪


KIMG1311.jpg
それでも待ち時間は暇なので


IMG_5597.jpg
吹奏楽を聞きながら読書をしていました。


KIMG1312.jpg
出来上がり~

とっておきの紅茶を入れて美味しくいただきました。
紅茶で一番のお気に入りの茶葉は「クイーンマリー」です。
ケーキによく合う(笑)
お嬢さんがやってるなら画になるけど、初老のオジサンだからね~(^^;)

午後は時間が取れたので一まわり。
KIMG1314.jpg
自作ステッカーを貼り。


KIMG1313.jpg
反対側にもペタっとね。
もちろん対候性のある物なので洗車もできます。


こんな痛いおじさんが乗ってるバイクなのに
KIMG1315.jpg
走りは気合入ってるってギャップが面白いでしょ(^^)








関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry9年たっても日本品質

Older EntryハイビームもLEDに

 

Comments
Edit
紅茶、お詳しいんですか。
うちの家内と話が合いそうですね。
私は茶葉の種類というよりフレーバーですが、アールグレイが好きですね〜。
Edit
>ピィさん
アールグレイならストレート茶葉ですね~。

クイーンマリーは輸入元が扱いを止めてしまったので
今日本では手に入らず、在庫を大事に飲んでいます。

ダージリンベースのブレンド茶葉なんですけど、ホント
癖がなくて飲んだ後もすっきりでとても香りが良いのです。
変わりがなくて困ってます(^^;)

奥様にクイーンマリーが好きな人にお勧めの
紅茶教えてほしいです。
Edit
妻に訊いてみました。
クイーンマリーというのはトワイニングの紅茶なんですね。
ブレンドティーはあまり飲まないけど、オススメはロンネフェルドのクイーンズティかなあ、とのことでした。
Edit
>ピィさん
わざわざありがとうございます。
ロンネフェルドなんてなかなか出てこない
名前がサラッとでてくるとは、さすがです(^^;)
私はトワイニングとかフォション、たま~にロイヤルコペンハーゲンぐらいです。

本当に好きな人はブレンドとかあまり飲まないですよね。
キャンディで代わりにしていましたけど、クイーンズティ
よさそうですね。
セカンドフラッシュとのブレンドらしいので
渋みも少なめでスッキリかも?

頑張って買った(笑)フォションのダージリンを飲みきるころに買ってみます。
クイーンマリーは本国でも生産を止めてしまったので
色々試してみても中々「コレ」っていうのがなくて(^^;)

田舎なんで紅茶専門なんてお店も皆無ですから(笑)


Edit
ケーキの焼ける走ったらスゴイんです痛オジライダー(笑)

僕のVFRも林道ダートでスゴイんです~(爆)
Edit
>いのさん
「イラスト書いてフルート吹きながら瓦20枚割れる」も
足しておいてくださいね(笑)

軟弱なのか硬派なのか、繊細なのか豪傑なのか
真逆なことを同時期にやるのが得意です。

どれが本当の自分なのかわからないです(^^;)
変わり者であることは間違いないな(笑)

今度林道きましょうか?
GSRで土煙巻き上げながら走りますよ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >