帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

ユーフォ聖地の没ネタ

まだユーフォネタですよ~
と言っても本編に載せきれなかった分とボツねたです。

このまま埋もれさせてしまうのも何なので、需要は気にせず
アップします(笑)
c (2)
c (1)
バッチリなのに人が多すぎてボツとなったもの。


e (2)
e (1)
なんかちがう・・記憶っていい加減だな・・・
ボケてるって言わないでね(笑)


d (2)
d (1)
写真多すぎてアップするの忘れたやつ(^^;)


a (2)
a (1)
見上げるところを見下ろしてしまったと言うボケ(笑)


b (2)
b (1)
ほぼ完ぺきなのですけど、大吉山のシーンは別のを使ったのでボツ。

1期1話で一瞬写ったこのシーンは久美子が玄関出た直後だったことから
当初は家からの眺望と勘違いしていました。


f (2)
f (1)
貴重な中世古さんがらみ(笑)
続編できても卒業しちゃったからな~・・・


そして、
n (2)
場所の特定はできたけど、同じカットは民家に入らないとこのアングルは無理(^^;)
なので断念したところ


n (1)
最後まで場所の特定ができなかった。次回までの課題だな~
改めて見るとまだまだ回り足りないです。

少しは土地勘も付いたので今度は綿密な場所の特定をしなくては
いつになるかな~
関連記事

Newer EntryハイビームもLEDに

Older Entryちょっと宇治に住みたくなってる(笑)響け!3

 

Comments
Edit
さすが、400枚も撮られていると、ネタはたっぷりですね。
夕暮れの土手に3人があがっていくシーンは、どこだか私もわかりません。
宇治川の堤防的なところだろうとは思うのですが、どのあたりなのか。
Edit
駆け足だったのでアングルとかかなり雑になってしまいました。

行きそびれたところ、すぐそばに行ったのに
見落としたところなどが多々・・・・
必ず再挑戦しますよ(笑)

歩いたおかげで道も覚えたので、頑張ります(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >