帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

宇治が大好きになりました! Sound ! Euphonium2

聖地巡礼も2日目
※前日と重複して回ったところは2日目に集約しています。

ホテルで朝食を済ませ、忘れずにアレグラを飲んで出動です。
2t.jpg

今日は平日、通勤通学とぶつかる前に移動開始!

6j (1)
6j (2)
六地蔵でフリー切符を買うのでJRから京阪宇治線へ乗り換えです。

場面と同じアングルで撮りたかったのですが、もろ通学時間なので遠くから(^^;)


kh (6)
待ってましたよ~

これに乗らなきゃ始まらないでしょ(笑)

駅もユーフォ
kh (5)

kh (1)
朝から嬉しい(笑)

もちろんデジタルスタンプラリーも参加中です♪



obb (1)
obb (2)
あ、上りと下りが逆だった~
別に気にするところじゃないですね、そもそも撮ってる駅名版も間違ってるし(^^;)
この詰めの甘さが私らしいぞ!っと(笑)

P1000945.jpg
1300 (2)
電車内は何度も出てきますけど、やっと空いてきて撮れました。


ku (2)
ku (1)
京阪宇治到着。

どこかに居るんじゃないか?そんな錯覚に陥りそうな空間です。


昨日とはうって変わってとても静かで穏やかな時間が流れています。
ujij (3)
ujij (6)
宇治神社

あ~御朱印帳もってくればよかった・・・

ujij (4)
ujij (1)
ujij (2)
ujij (7)
ここも複数回でてきます。


ujij (5)
もちろん第3弾の制作を祈願してまいりました。

昨日とは逆回りでぐるっと歩いて

rtt (1)
rtt (2)
麗奈と滝先生との重要ポイント


そうそうオフィシャルの聖地ですと
20170410_011.jpg
スマホのアプリ「舞台めぐり」でARが登場します。



bc (1)
学校と同じくらいユーフォと言えばここって場所ですね。


kom (2)
kom (1)
久美子の住むマンションは架空でここにはありません。
しかも向き逆だし・・・(^^;)

縣まつりはやっていないのでその周辺
agt (1)
縣神社・・・
ホントなんで御朱印帳もって来なかったんだろう・・・(T T)


agt (2)
ARでるでる(笑)


agt (3)
みぞれ先輩は笑顔がいいな~
オーボエのソロ、キレイな音だったな~


wm (1)
wm (2)
だから撮る方間違ってるてば・・・(^^;)


後半へ続く!















ぐるりと回ってやってきました。
昨日はおばちゃんに占拠されて撮影を断念したここも
bc (2)
bc (5)
今日はバッチリです!
ユーフォをご存知の方には説明不要ですよね(^^)

bc (3)
別アングルも撮り放題


bc (4)
当然ARもね(笑)

そして
jru (1)
jru (2)
jru (3)
JR宇治駅


yj.jpg
yj1.png
葵ちゃんの通う塾


cbs (1)
cbs (2)
学校帰りによるいつものコンビニ
ちょっと寄りすぎたな~
道路渡って撮ればよかった(^^:)

この時すでに疲れてボロボロ(笑)

ab (2)
ab (1)
小笠原部長と葵ちゃんが話あったファミレス

ヤバい!
まだページが足りない・・・・そんな訳で残りわずかですが後日アップします(^^;)
これでも写真はかなり絞ったんですよ・・・・

全部乗せたらこの4-5倍はありますんで・・・・








関連記事

Newer Entryちょっと宇治に住みたくなってる(笑)響け!3

Older Entry春の宇治で「響け!ユーフォニアム」

 

Comments
Edit
「宇治が大好き」
私もお茶と神社、ダムと川のある宇治の雰囲気は好きなので、これはうれしいですね〜。
残念ながらヘッドマークつきの電車は巡り会えなかったのでしょうか。
Edit
>ピィさん
一人で散策して、ほんと好きな街になりました。
山と川と街のバランスが最高です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >