帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

なんとなく

銀翼好きな方へ

swgtz002.jpg

成田山です。
新しく車やバイクを購入するとココでお払いを受けています。


swgtz003.jpg

過去に色々な方と来ている山中湖です(笑)



swgtz004.jpg

某金運神社へ向かう道です。
また、行きたい・・・復活ツーはココかな~



そして・・・
xjkk001.jpg

青春の一ページです(爆)


この娘は免許取りに行ったVTの娘とは別の娘なんです・・・・(*^^*)

二股じゃないですよ~

遠い過去の出来事ですので細かいことは割愛!(笑)

何度も言いますがどちらも家内と知り合うより、ず~と前ですから・・・
またまた言い訳ですか~(;¬_¬)



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryそれとなく

Older Entry足、早く治れ~!

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

復活ツーリングはどこぞのオネエチャンとタンデムツーリングを画策しているのでしょうか。
また言い訳の日々が続くようで厳しい感じがいたします。
それとも奥様とタンデムツーリングでしょうか。
それもアリだと思いますよ。
Edit
青春真っ只中という感じですね~^^

復活ツー・・・もうだいぶ足の具合は良くなったでしょうか?あまり無理をせずお過ごしください^^
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>復活ツーリングはどこぞのオネエチャンとタンデムツーリングを画策しているのでしょうか。
う、なんでばれたの~って、冗談です(^^;)

>また言い訳の日々が続くようで厳しい感じがいたします。
>それとも奥様とタンデムツーリングでしょうか。
>それもアリだと思いますよ。
家内と出掛けるときは暑いから車~で行こう~って言われて
バイクはないですね。
日に焼けるのも嫌がっているので・・・
昔はタンデムでも出掛けてくれたのにな~。
まあ女性も年齢重ねると日焼けがしみにな・・・( -_-)=○()゜O゜)
自重します(爆)
Edit大昔の青春
パイロンさん
>青春真っ只中という感じですね~^^
そうですね~この娘も今は2児の母ですから、遠い過去
良い思い出です(^^)

>復活ツー・・・もうだいぶ足の具合は良くなったでしょうか?あまり無理をせずお過ごしください^^
ありがとうございます。
あと少し、まずは何処に行こうか画策中です(笑) 
Edit
もうそろそろ復活でしょうか?

それにしても元カノさんの画像を・・・
奥様がご覧ならないことをお祈りしてま~す!笑
Edit方向が違ってたんだなぁ
私の若かりし頃の青春の写真はバイクじゃなくて車ばかり。
って言うか、中型の免許を取ったのが4年前ですから(笑
今が私の第2の青春かな(^_^;)...でも女の子無しですから。
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
成田山といえば・・・鰻!と思ったら以前のお写真でしたか^^

青春の1ページ・・・わかります・・・わかりますよ!
男はこういう思い出は大事にするんです!w
女は結構サバサバしてるようですが^^;
Editなんでもあり?
塩饅頭 さん
>もうそろそろ復活でしょうか?
もう少しですね、松葉杖は外れました。
かばいながら自力でリハビリ中です。

>それにしても元カノさんの画像を・・・
>奥様がご覧ならないことをお祈りしてま~す!笑
もうばれてます(爆)
ベッキーさんとか白石さんと共演したり、安さんが家に来たりと、
ちょっとぐらいじゃ驚きません(笑)
彼女ぐらいいたでしょ、で終わりです・・いいのかな~(^^;)
Editこれからです
エディ さん
>私の若かりし頃の青春の写真はバイクじゃなくて車ばかり。
>って言うか、中型の免許を取ったのが4年前ですから(笑
>今が私の第2の青春かな(^_^;)...でも女の子無しですから。
このころは車よりバイクのがモテましたよ~・・・
今でも女の子ありです~・・今は娘ですけど(笑)
Edit復活はもう少しさき
ぽんさん
>成田山といえば・・・鰻!と思ったら以前のお写真でしたか^^
すいません。
まだ銀翼でお出かけはもう少し先です。
成田で鰻、定番ですね~。後は歩きせんべいかな(^^)

>青春の1ページ・・・わかります・・・わかりますよ!
>男はこういう思い出は大事にするんです!w
>女は結構サバサバしてるようですが^^;
新カテゴリー「元カノ」でも作りましょうか(笑)
調子のってると、そのうち怒られるだろうな~(^^;)
Edit
未だかつて車バイク お払い受けたことがありまてん・・・・

女性遍歴シリーズ イッテミヨーッ!!(*´3`)b
Edit行っちゃいますか~
いのさん
>未だかつて車バイク お払い受けたことがありまてん・・・・
まあ気休めなので、行きたい人だけ行けば良いかと思います。

>女性遍歴シリーズ イッテミヨーッ!!(*´3`)b

了解!では新カテゴリー・・・はさすがに無理(笑)
Edit成田山か~
先日近くまで行きましたが、寄って来れませんでした。
ま~目的が違うので、仕方ありませんが・・・(汗)

金運神社の効果が今回は遅いな~
ってそうそう効果が表れていたら怖いかな・・・(笑)
Editミニツーのお誘い
バビロニアさん
>先日近くまで行きましたが、寄って来れませんでした。
>ま~目的が違うので、仕方ありませんが・・・(汗)
成田にも美味しいお店いっぱいありますよ~。
お手軽ツー?でいきましょ。

>金運神社の効果が今回は遅いな~
>ってそうそう効果が表れていたら怖いかな・・・(笑)
そうですか、それではもう一度行きましょう!
神社から箱根カレーコースで。
リハビリツーでもこれならいけそうです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >