帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

GSR廃番

あ~あ、とうとうGSR750は生産終了ですよ~


GSX-S750に変わっても
価格を据え置いてくれたのはスズキの良心かな(笑)


pc.jpg
コンセプトはまんまGSRですけど、中身は大幅に進化してますね。

まぁおじさんはGSRを乗り倒しますよ。
ピカピカのバイクでサーキットなんてもったいなくて無理(^^;)

それにもし買い替えるならやっぱりSSでしょう。
一時期落ち着こうなんて思って銀翼に乗ってみたり、大型はやめて
CB400SBなんて乗ったこともありましたけど・・・・

やっぱり大型のSuper Sportsに乗りたい!
と言うか自分の性分にビクスクとか合わないのがよ~く分かった(笑)

走ってなんぼ!1/1000秒を削る緊張感がないとアドレナリンがでない(笑)



おっといけない、落ち着かなくては。

さて、話はガラッとかわって
IMG_5416.jpg
モバイルバッテリーがくたびれてきました。

まだ使えるけど、ちと心配なので

IMG_5418.jpg
ポチってみました。
数字だけのフルチューンなのかな~

まぁとりあえず機能の確認はできたからいいかな。

これで、AR引き回しできるな(笑)

関連記事

Newer Entry桜とフィット

Older EntryFITとフィットする。

 

Comments
Edit
廃番でも後継機はあるんですね。
やはり日本で「ナナハン」は特別な存在と思います。
4気筒は、今やスズキだけですよね。
Edit
>ピィさん
750自体が絶滅寸前の中で、新型まで投入して
くれるのは嬉しいですね。

直4ナナハンには憧れた世代ですからね。
まだしばらくはGSRと戯れていたいと思っています。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >