帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: fit  

FITとフィットする。

1月ぐらい前に約2年半ぶりのコメントをいただいた某氏と
約3年ぶりの再会はバイクじゃなくて同じ車です(^^)

FIT hybrid Sパッケージ、色違いの同じ車種の同じグレード。
なんか嬉しいです。
色々と相談を受けまして、お勧めはしたけど、本当に買うとは思わなかった(笑)



良い眺めです(笑)


今回は小物を色々付けた中でシートカバーの取り付けです。
50肩で力の入らないラークさんに代わってのお手伝い。
IMG_5410.jpg
広いところへ移動して作業開始。
シートカバーはドア全開に出来ないと作業がしにくいですからね~


IMG_5409.jpg
ヘッドレストのカバーを付ける某ラークさん(笑)

IMG_5412.jpg
皺は使っているうちに伸びて馴染むのでOKです。

ちゃっちゃと終わらせて情報交換
IMG_5414.jpg
これの入手先も聞いたので早速たのもうと思います(^^)

各ランプの交換手順をお伝えして、オヤジ二人が向かったのは
IMG_5415.jpg
スウィーツタイムです(笑)

周りは10~20代の女子しかいません(^^;)
久々の再会で近況やら愚痴やら(笑)楽しい時間ででした。

人の車ですけど、ネタにしちゃいましたm(_ _)m

昔話も子育てのアドバイスも為になりました~
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryGSR廃番

Older Entryあの花ここさけ秩父巡礼

 

Comments
Editココは
某ローソン駐車場だぁ~
タイトルに座布団1枚!
Edit
大人の男性は甘味に興味がなくなるらしいと若い頃は思っていましたが、今でも全然好きですね。
個人の資質の問題でしょうか(笑)
Edit
お近くでも、随分ご無沙汰だったのですね~
な~るwww笑
Edit
>せんさん
さすが~
この背景でローソンを見抜くとは地元民ですね(笑)

作業場所も当てたらすごいかも(^^)
Edit
>ピィさん
甘未好きなおじさんってけっこう多いですよね。
と言うより嫌いって人のが少ない気がします(笑)
Edit
>T2さん
一番近い方は15分ぐらいで会える距離ですけど
1年くらいお会いしていませんね~
行動パターンが違うとなかなか(^^;)

ラークさんはソロでのロングツーがメインで
私はサーキット主体・・・申し合わせしない限り
会わないですね(^^:)

数年前はグループツーが多かったけど
人が集まると色々ありますしね~

一部の気の合う方だけとなら行きますけど、
集団はもういいかな~って感じです。
事件に巻き込まれて懲りました・・・・(^^;)
Edit
ん?甘党の二人組ってラークさんだったんですか(*^.^*)

でもホントにあのラークさん?

私の知ってる(お会いしたことはないですけど、噂だけの印象)ラークさんはバイクで無茶してるイメージなんですけど(笑)

Edit
>白ネコさん
どんなイメージなんでしょうね~(笑)

プライベートは自由人であることは間違いないと思いますけど、対応は紳士ですよ。
Editありがとうございました🎵
先日はおつ&あざ~っす❗
やはり、私の場合ひとりでは無理っすね(笑)
助かりました(^-^)/
次回もヨロシコシコでございますm(__)m
Edit
>ラークさん
どもども、お役に立ててよかったです。
車、バイク弄りは趣味なので喜んでお手伝いしますよ(笑)

何度もお会いしていましたけど、二人でじっくり話をしたのは初めてでしたね。
楽しかったです(^^)

また、物が揃ったら呼んでくださいね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >