帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

AAとさくらの日

aa (5)
いきなりですが、問題です。

さてこれは何のtypeRでしょう~か?






マニアックかな?




答えは~~~




aa (6)
これ!古!



はい!
aa (4)
ベレGです。

渋いけど、怖くて乗れないですね

今時の大衆車に普通に置き去りにされますけど、当時は憧れの一台だったんです。


はい、本日は某AA会場に来ております。

aa (2)
もう出てる、ってここには沢山あります(笑)


aa (1)
狙ったけど、予想道理高くて買えない(^^;)
あっさり撃沈しました。


あとは目の保養
aa (9)
もう一度オーナーになってみたいけど・・・・まぁ無理ですね~
FITが分相応です(^^)


aa (8)
でも、この辺なら・・・・って買えるか~い。


aa (7)
エンジンは1.5L・・・・ハイブリッドとは言え2千万超える車が1.5・・・なんか納得いかない(^^;)
私の考えが古いですね・・・


ここからならけっこう近い桜木神社!
今日はさくらの日じゃないですか~ちょっと寄ってみようと気軽に行ったのですが・・・
sj (1)
なに、この行列・・・
さくらの日限定の御朱印の・・・・整理券をもらう行列・・・整理券ですよ~

せっかく来たので並びました。


で、頂いたのは
sj (2)


sj (3)
なんか暗くなってきてませんか?(^^;)

あまく見てましたね~

整理券をもらうのに1時間、そこから御朱印を手に入れるまで2時間・・・・

桜木神社って女性に人気があって御朱印帳も可愛いかったりキレイなので
飛ぶように売れていましたね~
おそらく御朱印はこの日で6千枚超え
御朱印帳も500冊は軽く超えているでしょう・・・
ひまなので整理券から割り出しました(笑)


3時間まって手に入れたのは
sj (4)
この3種類。

キレイだけど、つかれた~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry響け!ユーフォニアム2 スペシャルイベント

Older Entryタイヤとハルチカ

 

Comments
Edit
なんと、C-HRの中古がもう!
SUVとしてはサイズも大きすぎないし、なかなか良いと思ってました。
しかし、発売早々どういう経緯で流れてきたのか、興味ありますね。
転売目的での購入でも、そんなに儲かる車種なのかな?
転売の狂乱といえば、初代のNSX発売当時はすごかったみたいですね。
Edit
>登録しただけの一応中古と、写真のような
登録もしていない、新車が持ち込まれています。

台数のノルマなのか一儲けを狙っているのかは
謎ですけど、プロの現場なので出たばかりの車種が
普通に並びます(^^;)

へんな話、予約するより早く手に入ることも多々・・・

初代NSXはすごかったですね~
時代も時代でしたから、私も乗ったのに何故か
高くなる・・・特にアキュラでしたから
そうれはもう、ガッチリ(笑)
Edit
9のつく日は・・・ですね。
帳の人気は聞いてましたが数時間も待つほどの人気とは驚きです。

ちなみにAAで落札するとAA運営側には数パーセントの手数料を払うんでしょうか?
Edit
>せんさん
3月の9のつく日・・・あまくみてましたね~
天気も良かったけど、行ってみてビックリでした(笑)

落札額に消費税、詳しくは書けないですけど
定額の手数料を払います。
そこが運営側の利益となります。

ビックリするような額じゃないですよ。
そんなことしたら業者が他へいっちゃいますから(^^;)
Edit
ペレット!!

懐かしいですねぇ~

ワタシが免許を取った40年前には、たま~にまだ見かけましたが・・・
Edit
>T2さん
昭和48年式、まだ走ってるってすごいです。
私はまだ小学生でした(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >