帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 備忘録  

スタッドレスから夏タイヤへ

だいぶ暖かい日も増えてきたのでスタッドレスからノーマルへ戻します。


大雪はなかったけど、何度か降ったときにも安心でした。


KIMG1108.jpg
RSと共通の16インチ。


KIMG1110.jpg
これにタイヤラック用のカバーかけて来シーズンまで保管します。


風もなく、天気もいいので
KIMG1111.jpg
ブラリとお散歩(笑)
それにしても、熱の入りにくいタイヤだな~
軽いスライドでコーナー立上がっていこうと思って開けてていったら思いっきり滑って焦りまくりでした(^^;)

夕方にちょこっと買い物行ったら
KIMG1112.jpg
場違いな車がやってきました・・・・・

代官山辺りならFも普通に路駐してるしLがいても驚かないけど、こんな庶民の憩いの場に何故きたのでしょうね(^^;)
関連記事

Newer Entryタイヤとハルチカ

Older Entry自薦、参拝ツー・・・ドライブ

 

Comments
Edit
これフェラーリなんですか。
低いなあ。
どう使おうとオーナーさんの自由ですが、パーキングの車止めとか大丈夫なんでしょうか(笑)
Edit
>ピィさん
ランボルギーニ アヴェンタドールです。
ざっくり4千万~と走る戸建て住宅です(笑)

地元ナンバーだったけど、こんな田舎で何処
走るのかな~て感じですね。
駐車場の段差も怖いですよ・・・・

経験者なので(^^;)
Edit
あらビックリ!
某スーパーとホームセンターのあの場所にランボですか!
光物ホイールと言いヤングなオーナーでしょうか。
Edit
>せんさん
このあたりでランボはビックリですよね~
昔ディアブロ乗ってた家かな~?

オーナーはチョイ悪オヤジって感じでこれもまた
場違いでした(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >