帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

足、早く治れ~!

チャリの自爆から約一ヶ月、近々松葉杖からは開放されそうです。

久々に空手衣を着て気合十分・・・なんて
強がって見せても足元には松葉杖が転がってます(;¬_¬)
kた001

気合と根性では骨折は治りません。
じっと我慢で安静ですね。

稽古の本格再開はまだまだ先です。
しかし治り遅いな~・・・やっぱり歳ですよね~^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryなんとなく

Older Entry快適な8耐観戦。

 

Comments
Edit押忍
道着がピタッときまってますね~かっこいい(^^)/
自分もボクシンや少林寺を子供に教えたりしながらそれぞれ本気でやっていたのですが・・・
9年前にバイクで大事故起こしてから出来なくなってしまいました(^_^;

それにしても多趣味多才ですね~素晴らしい!!
早くケガが治るといいですね~



Editうお~す!
おいおいさん
>道着がピタッときまってますね~かっこいい(^^)/
>自分もボクシンや少林寺を子供に教えたりしながらそれぞれ本気でやっていたのですが・・・
>9年前にバイクで大事故起こしてから出来なくなってしまいました(^_^;
ありがとうございます。
自分もブランク合ったのでキレは無いですね(笑)
娘達にやらせるにあたって自分も復活したので、教えながら己も鍛えるつもりです。

バイクの事故は公道もサーキットも経験していますが、不思議とバイク降りようとは思わないですね。
一週間ほど別の世界へ逝きかかけていたこともあります。
今もバイクに乗れるのは奇跡かも?
お互いに気をつけましょう・・・私が言っても説得力ないな~^^;)

>それにしても多趣味多才ですね~素晴らしい!!
多趣味はもう、自称歩く好奇心ですので(笑)自分の思考にあえば
何でも食いつきます(爆)
>早くケガが治るといいですね~
ありがとうございます。
ケガは待つしかないのでじっくり待ちます。
Edit
お~、カッコイイお姿ですね~。

できればカメラに向かって正拳か足刀を決めて見ている人に喝を!!

確かに歳をとると治りが遅いですよね~、実感・・・
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

歳を取ると治りも悪いけど、ず~と後に冬場になると痛みとか出てきます。
これがまた鈍痛でイヤなもんです。
昔、骨折しているので20数年経ても冬場はイヤな痛みがあります。
Editどもども
パイロンさん
>お~、カッコイイお姿ですね~。
ありがとうございます、かな~り太ってしまったので
ちと恥ずかしいです(^^;)

>できればカメラに向かって正拳か足刀を決めて見ている人に喝を!!
では、次回ビシッといきますか~
写真なら技の切れが悪くなったのばれないから大丈夫ですね(笑)

>確かに歳をとると治りが遅いですよね~、実感・・・
もう、ねえ・・・記憶は悪くなるは、動きは鈍くなるは・・・困りますね~(笑)
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>歳を取ると治りも悪いけど、ず~と後に冬場になると痛みとか出てきます。
>これがまた鈍痛でイヤなもんです。
>昔、骨折しているので20数年経ても冬場はイヤな痛みがあります。
これ、すごくわかります。
私も10代でレース初めて、その他にも車の事故や、もろもろで
骨折と亀裂骨折合わせると10か所超えます。
もう、季節の変わり目とかは最悪。
痛みで起きられないこともありますね・・・これが40超えたら顕著にふえました・・
Edit柔道着みると。
凛々しいお姿ですねー。
見ているこちらまで、背筋が伸びて
気合が入りそうですよ!
骨はしっかり治してくださいよ!
でないと、更に年を重ねた時に、
辛い思いをするとは、看護師談。
Editみためは・・
バビロニアさん
あの~一応空手なんですけど~
まあ体型は柔道ですね(笑)

>凛々しいお姿ですねー。
>見ているこちらまで、背筋が伸びて
>気合が入りそうですよ!
はい、やっぱり帯を締めると気持ちも引き締まります。

>骨はしっかり治してくださいよ!
>でないと、更に年を重ねた時に、
>辛い思いをするとは、看護師談。
ありがとうございます。
もう少し、自重しますね。

既にボロボロの部位はどうしたら良いのでしょう~(^^;)
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
おぉ~空手をたしなんでたのですか!
似合ってますね~格好良いですね~(*´ェ`*)

骨だけは年齢に比例しますよね・・・中には例外な方も居るようですが^^;
自分は今まで1度も骨折したことがないことだけが自慢ですw
多分危険回避能力が人より高い!(逃げ足は速いともw)

とにかく完治までは安静で耐えて下さい! (゚◇゚)ゞ
Edit昔ですが。
ぽんさん
>おぉ~空手をたしなんでたのですか!
>似合ってますね~格好良いですね~(*´ェ`*)
ありがとう~、
武道で学んだ経験は子育てにも役立ってます。

>骨だけは年齢に比例しますよね・・・中には例外な方も居るようですが^^;
そうなんですよ~
前はもっと早く治ったんですけどね・・・
>自分は今まで1度も骨折したことがないことだけが自慢ですw
>多分危険回避能力が人より高い!(逃げ足は速いともw)
骨折なんてしないほうがいいですよ~。
私の場合は避けられない状況に身を置いていたのでやむなし。
レースとか、空手とかね(^^;)

とにかく完治までは安静で耐えて下さい! (゚◇゚)ゞ
ハイ、歳には勝てませんので、大人しくしてま~す(笑)
Edit
こんばんは。

そろそろバイク魂が疼くのでは??
そこは抑えて、しっかり治して下さいね(^^♪

自分は若い頃にレーシングカートを長く乗っていまして
その時からの首への鞭打ちが結構。今も響いてます(^_^;)
Editよくご存知で
マサ4066さん
>そろそろバイク魂が疼くのでは??
>そこは抑えて、しっかり治して下さいね(^^♪
は~い、めっちゃ疼いていますけど、ひたすら我慢です(^^;)

>自分は若い頃にレーシングカートを長く乗っていまして
>その時からの首への鞭打ちが結構。今も響いてます(^_^;)
若いときに無茶すると後で来ますよね・・・・
私は体中ボロボロでいつの後遺症か分からない状態です・・・
Edit
お~っとぉ!原因はチャリの飛ばしすぎだったっすか∑(゚∀゚ノ)ノ
気をつけてくださいよ~

因みにオイラの倅は幼少時代 度々チャリでコケたり、藪へ突っ込んだりと何度も怪我してました。
将来 バイクは乗せない方がいいかなと心配してましたが、やはり興味を持ちませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あっ!早く直して今週末は新潟でしょ! 気を付けて行ってらっしゃいましね~

直りが遅くなったのはご年齢をお重ねになっ・・・自粛~うっ。。。( ̄x ̄;)
Edit復活の予感
いのさん
>お~っとぉ!原因はチャリの飛ばしすぎだったっすか∑(゚∀゚ノ)ノ
>気をつけてくださいよ~
いや~借りたチャリのブレーキトラブルでガードレールと仲良しになっちゃいまして
自分の体で自転車守っちゃいました(^^;)

>因みにオイラの倅は幼少時代 度々チャリでコケたり、藪へ突っ込んだりと何度も怪>我してました。
>将来 バイクは乗せない方がいいかなと心配してましたが、やはり興味を持ちませ>んでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今の子ってバイクも車も興味ないって多いですよね
事故の心配は減るけどねえ・・・
うちの娘は乗るって言ってますが、さてどうなるかな~?

>あっ!早く直して今週末は新潟でしょ! 気を付けて行ってらっしゃいましね~
う~ん気持ちだけ参加です。
今回は距離も長いので自重します。

>直りが遅くなったのはご年齢をお重ねになっ・・・自粛~うっ。。。( ̄x ̄;)
気持ちは若くても、体はおじさんを実感してます・・・(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >