帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: アニメ関連  

eupho loss syndrome2(^^;)

eupho loss syndromeから抜け出せない(笑)

そんな大げさなモノではないですけど、やはり物足りない
現行で見ている作品もありますし、それなりに楽しんではいるのですが
実生活と身近でrealityのあるモノではないので娯楽の域で終わる感じなんですね~

やはりユーフォの続きがみたい・・・
あと2年卒業までやってくれないかなぁ~
せめて劇場版・・・



いくらBLがあっても早々家で見ている暇もないので、PCで変換しまして
KIMG1059.jpg
SDに入れて車でもいつでも見られるようにしてみました。
「あの花」と「ガルパン」もね♪

音楽もPCで編集してSDから再生しているのですごく楽です。


家でも物足りないので
KIMG1063.jpg
お気に入りの作画監督の画をマネしてみました。


KIMG1064.jpg
良いね~・・・って自己満足(笑)


せっかくなら良い紙をつかってと思いまして
KIMG1065.jpg
プロの原稿用紙に書いてみました。
漫画とか書くのに使うものです。
毛羽立ちにくいし、画用紙とは別物です。

もっと書きたいけどフルートとトランペットの練習もしたいしな~

そもそも仕事が忙しくて時間がない。
休みはバイクに乗りた~い、
サーキット行きたい!ツーも行きたいのに

塾の無い日は娘達の英語と数学は私が家庭教師もやらなくてはならず・・・・
時間がたりません・・・・(^^;)



関連記事

Newer Entryいい燃費のおはなし

Older Entryやっぱり純正だね~

 

Comments
Edit
時間はみな平等、お金で買えませんからねー。
大金つぎ込んでも買いたい人が沢山いると思います。

私も、体のお肉を量り売り出来るといいのになぁと毎日考えてます。
痩せるしお金は入るし。
これも無理ですものね(^^;

Edit
続きの原作がないのが厳しいですね。
作者が執筆を仄めかしているという話もありますが。
京アニのご当地アニメな上に、個人的にも宇治あたりは好きな土地なので、私も続編は是非とも希望したいところなのですが。
Edit
>白ネコさん
時間は平等ですけど、課題の多さはだいぶ
違いますよね~

最近は4時間睡眠が普通になってかなりキツイ日々
老体には応えます(^^;)

肉売れるなら私もうりたい(笑)
Edit
>ピィさん
このさいオリジナルストーリーでもいいから
作ってほしいです。

それと、何とか京阪がスタンプラリーやってるうちに
宇治いきたいです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >