帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

毎年恒例のあれ!

毎年恒例のアレの季節がやってきました。
花粉じゃないですよ~(笑)

sp.jpg
COCO壱番屋のグランドマザーカレーの季節です。

今更言うまでもなくNO CURRY NO LIFEな人なので
基本カレーはすべて好き(日本で食べるやつだけね・・・手づかみとかは無理^^;)

色々な専門店も渡り歩いていますけど、COCO壱は家庭のような安心感があります。
まぁルーはハウス食品が作っているのだから日本人向けにぴったりですよね(笑)

グラマは特にお気に入りなんですけど、手間がかかるらしく、レギュラーメニューには載らない
また、季節限定にまんまと乗せられているわけですね~f(^^;)

そして2回目で
KIMG1043.jpg

KIMG1039.jpg

KIMG1042.jpg
あたりました♪

今回は5種類あるけどコンプはできるかな~

ちなみに過去の実績は
KIMG1053.jpg
左端が今回のあたりです。




ヤフオクでも手に入るけど、当てることに意味があるので手は出さないですね~
あと何回通うかな~(笑)




フィットのリアエンブレム

なんとなく寂しいので


KIMG1049.jpg
こんなの買って


KIMG1052.jpg
プチドレスアップ。
ホンダなのにトヨタっぽい(笑)

赤バッジはタイプR以外では許されなと思っているので自粛?
それにhybridはこの方がしっくりくると思っているので・・・まぁ自己満足です。
関連記事

Newer Entryやっぱり純正だね~

Older Entry免許更新と気になるラーメン

 

Comments
Edit
これって、蓄光式???
やってみようかなぁ~笑
Edit
このココイチのキャンペーン、知りませんでした。
カレーは好きですし、ココイチも何度も行っているんですけどね。
うちではこの季節は「ヤマザキ春のパン祭り」かなあ(笑)
Edit
>T2さん
蓄光機能はないです。
でもいかにもハイブリッドって感じでいいでしょ(笑)
お手軽ですし、是非
Edit
>ピィさん
スプーンを集めなくても
グランドマザーカレーはお勧めです。
期間が短いので一度食べてみてください(^^)
Edit
CoCo壱なん十年行ってないかなぁ(遠い目)
期間限定に弱いから行ってみようかな。

マーキュリーさんとは、マジョラムにカレーを食べに行きたいですね🎵
でも日曜日定休日だし…
Edit
>白ネコさん
マジョラムいいですね~
ほんと日曜休みじゃなきゃね・・・
まだ3回しかいったことないですよ。

上品なマジョラムもいいけどたまには庶民の
COCO壱もいいですよ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >