帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

免許更新と気になるラーメン

インフルエンザの自宅軟禁から解放された最初の行先はここ。


ついに来てしまった免許更新・・・・
連続5回で終了したゴールド免許・・・(がっくし^^;)

免停まであるので問答無用で青で3年に大幅降格(T T)



KIMG1034.jpg
平日でも混んでますね~


無事手続きを終えて向かったのは
KIMG1037.jpg
ラーメン工房 けや木

特別有名店ってわけじゃないですけど、気になっていたお店です。
KIMG1038.jpg
けや木ラーメン(中盛り)白髪ネギ追加(別皿)
魚介系ですね~
でも癖は抑えられていて、見た目よりあっさりとした印象でした。

魚粉は見えないので出汁だけかな?






私の中で急上昇ワード(笑)
トヨタがWRCに復活するという嬉しい話。
vt (1)
なんとベースはVitz!

となると出るであろうホモロゲモデル!
すごい気になります(^^)

vt (2)
これが更にどう進化するのか楽しみですね~

けっこう本気で欲しいかも
ランエボもセリカGT-FOURも乗っていた口なので
ラリーのホモロゲモデルは大好物(笑)

コレクターじゃないので思いっきり振り回して走りたいですね~。

公道で最強にして最速はラリーカーだと信じて疑わないので、これで攻めたいです
あちこちを(笑)
関連記事

Newer Entry毎年恒例のあれ!

Older Entry明るいMIRAIとつら~い現実

 

Comments
Edit
先日、ヴィッツのラリーカーにトミー・マキネンが乗っていた番組を見ましたよ。
マツコが出ている番組だったかな。
トヨタの社長と工場やテストコースをまわってました。
マキネンはチームの監督になられたようですね。
凄まじい走りをコースで見せておられました。
ファミリーカーのヴィッツとは思えない(笑)
Edit
>ピィさん

私も見ました!
もう、お預けされて1時間待ってる犬のように
よだれだらだらでした(笑)

もうヴィッツじゃないですよね~
シャーシからすべて見直されて補強されていますから
別の車と言っていいでしょうね。

基本の骨格から手の入っているホモロゲモデル
は超お買い得ですよ~
町のチューナーが弄ったのとは別次元。
ワークスの息がかかった車体・・・・あ、よだれが(^^;)

NSXやGT-Rは買えないけど、これなら・・(おいおい)
Edit
ヴィッツって、女の子が乗ってるイメージの車だったのですが、かなりイメージが違いますねぇ❗
Edit
>白ネコさん
確かに、Jewelaとか女子向けグレードも用意
されている車種ですからね~

まさかのスパルタン仕様。
しかもWRCで2位に入っちゃうワークスモデル

触手反応しまくりです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >