帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

明るいMIRAIとつら~い現実

MIRAI、展示車はみたことあるけど走っているの姿を直接見るのは初めてです。



今からT社1級受験する人とはハイブリッドどころか水素、燃料電池までエキスパートにならないといけないのかな。

今から1級もう一回取れって言われたら自信ないわ(笑)

そんなことを思いネタしよう~なんて考えていた矢先に・・・





KIMG1027.jpg
ダウンしました。

恒例のインフルエンザです。

やられました~
もちろん今は熱も下がって落ちついたので書いているのですが
今年のは破壊力ありましたね~

KIMG1032.jpg
イナビルがウイルスを押さえるまでに頓服6回いきました(T T)
不足ぶんは自前です。

何せ頓服飲んで下がった体温が38.5度って感じだったのでそこから6時間あけるのがホントきつかったです。


おかげで
2日で
KIMG1031.jpg
今はさらに-1.9キロ落ちました。

破壊力ありすぎです今年のインフル!

熱は下がっているのですが、まだ感染力が残っているので仕事は厳禁、1日中家でグダグダしてました。

関連記事

Newer Entry免許更新と気になるラーメン

Older Entryツーリング用ヘルメット購入~

 

Comments
Edit
インフルにやられましたか。
この高熱はかなり辛かったことと思います。
お大事に。
うちは長男が11月に、次男が先日の受験直後にかかりました。
でも濃厚接触者である私と妻には感染せずです。
曝露されすぎて、免疫力がついて不顕性感染で済んでいるのかもです。
Edit
>ピィさん
おかげさまで今はかなり楽になっています。

ピークは40度までいきましたけど、さすがにつらくて写真撮る気力も
なかったです(^^;)

そういえば娘といつも一緒な妻は3人がインフルエンザのかかったときも
一人だけ無事でした。
不顕性感染なら納得ですね。

Edit
吐いて吐いて、思い切り吸って吸って・・・・
まだまだもっともっと。。。

イナビルを調剤薬局で薬剤師さんに言われて衆人監視の下で吸わされた時の話です。

イナビル効果出るまで頓服連続服用とは・・・相当タチの悪いインフル菌でしたね。

お疲れさまでした。
Edit
>せんさん
吐いて吐いて・・・なんか吹部の基礎練習みたい(笑)

私が聞いたのはゆっくり吐いて一気に吸いこむでしたよ。

私が長引いたのは発症後48時間以内の接種が必要と
言うのに、
確定診断の時点で70時間が経過していたことでしょうか。

既にウイルスがかなり体を蝕んだ後からだったので
時間がかかったかな?と思います。

ほんときつかったです(^^;)
Edit
そろそろ元気になってきたかな?

うふふ(*^-^*)
私、今年はインフルエンザ罹患しませんよぉ!
ぜーったいに!

プロが言うんだから間違いありません(^o^)/


完璧になったら遊びましょう🎵
Edit
>白ネコさん
おかげさまですっかり元気になっております。

もう社会復帰も果たしているので、遊べる元気も
あと少しですね~。

インフルやらない宣言してますけど、大丈夫ですか?
今年のA型は感染力強いですよ(^^;)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >