帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category:  

じっくりNSX

お仕事の待ち合わせに時間が早かったのでホンダ本社で暇つぶし


今から注文しても3年半待ちというNSX
イベントでは遠くからしか見られないけど、ここは見放題(笑)


しかもガラガラです。
KIMG1013.jpg
間近でみるとすごい迫力。
カッコいいな~


KIMG1014.jpg
一度乗ってどれだけ進化したのか体感してみたいな~




KIMG1016.jpg
何故か表参道から帰宅です。
極寒なので晴れてもバイクは乗りません(キッパリ^^;)
そんな根性ありませんのでヌクヌク電車でスヤスヤ寝てかえりました。



それはそうと
もう、私のセンサーが異常を検知し始めたので
KIMG1018.jpg
大人買い(笑)

安くて良い、お気に入りのマスクが生産中止でもう売ってないので仕方ないですね。

安いのは息苦しかったり、通気性が悪くてマスクの中がびちゃびちゃになったりする物が
多いので、今年はこれで乗り切ります。


あとはアレグラだな(T T)
関連記事

Newer Entryツーリング用ヘルメット購入~

Older EntryGSRでリハビリと癒しの1日

 

Comments
Edit
3年半って、最初に納車された人は車検を受けちゃいますね(笑)
コレクターみたいな人で、他にもフェラーリやポルシェとか持ってたら、待つのも気にならないのかな。
ここは見るだけですか。
手を触れるのはナシ?
Edit
>ピィさん
残念ながら触れません。

日本は今でも国産とバカにする人もいますけど、海外では
フェラーリもポルシェもライバルとして公平に扱われています。

世界に出た方が氷菓・・・いえ評価が高いのは
未だに日本人は外国車にコンプレックスがあるんですね~

私は安心して乗れるし、性能も互角以上のNSXに
魅力を感じます。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >