帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

快適な8耐観戦。

結果鈴鹿へはいけなかったけど、そこは大人のなので気分を変えて
せっかくなら快適な8耐観戦にしましょう。

リビングでエアコンバッチリかけて、手元にはこれ
ss0013.jpg

じゃ~ん!白くまのいちごアイス~(^^)

これを片手にコカコーラゼロが手元に無かったので
ペプシNEXで代用(笑)

ss0011.jpg

テレビ観戦で、途中昼寝付きでした。
ラストの3位争いはすごかったな~。
今年は荒れたレースでしたね。
10年前に出たかったな~・・・
またすご~くCBRが欲しい・・もう乗りこなす体力ないから無理だけどね・・・^^;

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry足、早く治れ~!

Older Entryスカパー観戦か~

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

何と快適な環境で観戦なんでしょう。
本当は現地で上半身裸で8耐のタオルを首に巻いてコーラのLサイズを片手に観戦の方が面白いかもですね。
Edit今年は
残念でしたね。
また来年、鈴鹿でリベンジしましょう。
でも、暑い中の観戦!ライダーも観客も体力消耗戦だな~。
ツーリングなら炎天下でも、多少ガマン出来るけど、私は観戦ムリです。(~_~;)
Editこんにちは
SevenFiftyさん

>何と快適な環境で観戦なんでしょう。
>本当は現地で上半身裸で8耐のタオルを首に巻いてコーラのLサイズを片手に観戦>の方が面白いかもですね。

家がどんなに快適でもやはり、現地がいいです。
あの一体感は行ったものにしか分からないですから。
でも、熱中症怖いので、ラウンジです(笑)


Edit歳とったらラウンジで観戦。
バビロニアさん
>残念でしたね。
>また来年、鈴鹿でリベンジしましょう。
>でも、暑い中の観戦!ライダーも観客も体力消耗戦だな~。

若いときはテントで凍ったペットボトル抱えて観戦してましたけど、
外はホントきついですよ、涼める場所がないとおじさんは持ちません^^;)

>ツーリングなら炎天下でも、多少ガマン出来るけど、私は観戦ムリです。(~_~;)
バイク好きでもレースはまた別の世界ですからね。
興味ない人にはただ暑いだけでしょうから、無理には誘いませんよ
たぶん・・・(笑)
来年はファミリーチケットで昼間は子供とプールとか遊園地、
レースと家族サービスも兼ねて行こうかな~
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
バイクのレースは殆ど観た事がないのですが、BS等で放送されてるんですか?
今度観てみようかな~^^

アイスは苺の塊りが!Σ(゚Д゚ノ)ノ
白熊って確かあんみつみたいな具じゃなかったでしたっけ・・・
今度探してみようw
Editこれはですね。
ぽんさん
>バイクのレースは殆ど観た事がないのですが、BS等で放送されてるんですか?
>今度観てみようかな~^^
8耐はスカパーとかケーブルテレビですけど、モトGPとかはやってますよ。
私はバイクに入ったきっかけがレースなので、銀翼おじさんになっても血が騒ぎます(笑)

>アイスは苺の塊りが!Σ(゚Д゚ノ)ノ
>白熊って確かあんみつみたいな具じゃなかったでしたっけ・・・
>今度探してみようw
これはセブンイレブン限定品です。
今のマイブームで~す。^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >