帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

正し・・・くない食生活(^^;)

年末で仕事も追い込み状態のある日
データ処理やらプレゼン資料作りに設計と山のような仕事追われて早朝5時に自主出勤した日の昼食。

kr (3)
兎に角の特性ラーメン

さあ午後も頑張ろう~・・・・

作業レベルの事務処理を山ほど終えて、設計の最終調整とプレゼン資料の同時進行に入ります。

あっという間に深夜
kr (1)
23時に遅い夕食・・・
終わらないよ~
完成が見えないけど翌日はプレゼンだし、出来ませんでしたはありえないので意地でも間に合わせます(^^;)

無事プレゼンも終えて

何も考えずに自然とむかったのは・・・・あれ?
kr (2)
ご褒美に手つくりとんかつカレー(^^)
オニオンデミグラスソース付き♪

またカレーかい!(^^;)

野菜が足りない・・・ってレベルじゃないね。

こんな高カロリーで炭水化物だらけなのに36時間の頭脳労働で
1キロ減でした(^^;)
関連記事

Newer EntryさらばHID、ようこそLED

Older Entryオイル交換、フィルター交換

 

Comments
Edit
兎に角って松戸のラーメン御三家の一角ですよね。
ちょっとスパイシーっぽく見えます。
美味しそう。
Edit
まー君!
野菜も採らなきゃあかんよー!(*^-^*)

ってまー君て誰?(笑)
Edit
>ピィさん
ここは暖簾分けした店舗です。

つけ麺か油そばがメインなのにラーメンにしちゃった(笑)
本店より魚介系が強い気がします・・・
気だけかな?
Edit
>白ネコさん
マー君と言えばメジャーのマー君もカレー好きだった
ような気がします。

野菜も好きなんですけど、外だとサラダって高いから
家でしか食べないかな~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >