帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

バイクカバー交換です。

久々にバイクに乗る時間が取れそうなので、朝一でまず充電をしようと思ったら


埃とは違う繊維片のような汚れがびっしり。


原因は
KIMG0922.jpg
これ、かなり傷んでいたのですが、数日前の強風で完全に終了したようです。
あ~あ

お馴染みのAmazonで買おうかとみていたときに、ライコのチラシを思い出しまして

KIMG0925.jpg
なんと言うタイミングの良さ(笑)

Amazonの方が若干安かったけど、今夜も雨降るし、買うことにしましょう。


KIMG0908.jpg
店頭ではこんなのも特売(迷彩の方ね)でしたけど、中国製なのでパス!
スペックはいいこと書いてあっても信用できないですからねぇ(^^;)

ここはJapanqualityでしょう。

KIMG0909.jpg
これでまっすぐ帰るのもちょっともったいない・・・
久々だし、路面温度も上がってきたし・・・

ちょっとだけ走って帰ることにしましょう~

KIMG0910.jpg
ただいま~
一般道なのでこんなもんでしょう?

KIMG0911.jpg
思いっきりフロント沈ませてコーナーにはいるのでフロントのがきてます(笑)

あ~たのしかった。

粉だらけの車体も洗って、プレクサスで仕上げます。
KIMG0918.jpg
ピカピカ♪

KIMG0923.jpg
充電も完了したようです。

KIMG0912.jpg
では早速。

KIMG0924.jpg
いい感じです。

これで安心(^^)

関連記事

Newer Entry趣味と実益?

Older Entry懐かしい車

 

Comments
Edit
前後ロックにカバーと、対策はバッチリですね。
盗難件数はどうなんでしょう。
地域によって、かなり違いますよね。
Edit
>ピィさん
自家電柱の地球ロックなのでかなり丈夫です。
自宅周辺ではバイクの盗難は聞かないですけど
過去に出先で2台やられてますからね・・・

自宅では自分で開発した特殊な対策も施しています。
盗難対策なので詳しくは書けないですけど、単なる
警報ではない装置が稼働します。
まぁ無事では済まないでしょうね~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >